2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォーキングストリートのソイ16。

最近では元気がある??一目を置いているのはX-ゾーンくらいでしたが、そのXゾーンのあるゴーゴーバー群の1階は以前このソイ16でもファランを中心に人気があったClub Boescheです。今回このClub Boescheが閉店しているのを発見しました。

012_20110209192343.jpg 013.jpg

これも一つの時代の終わりを意味しているのかもしれません。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

キレイなホームページもあったこのClub Boesche。私も人気が絶頂の時は足を運んでその盛り上がりを目にしたことも多々ありました。

この1,2年は元気がない・・と思っていたのも確かですが、以前どんなに人気があったバーとは言えその魅力を失ってしまうとこうした結果になってしまうのかもしれませんね。

ただこれもまた新たなスタートかもしれません。新しい時代を引き継ぐまた新たな風がこのソイ16にも吹いてくることを期待したいですね。

個人的にはこのClub Boescheのあったゴーゴーバー群はXーゾーンを筆頭にエロ色は強いソイだと思っています。この色を生かし確かにウォーキングストリートでも奥の方にはなりますが、お客さんの足を引っ張ってこれるバーが新たに出現しないかな??と期待しております。

メイン通りが確かに今は勢いがあるウォーキングストリートですが、色んな選択肢があることに越したことはありませんからね。またこのあたりも見守っていきたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
いいBarでしたが
こんにちわ。
残念ですが、同じオーナーで復活するかもしれませんね。
ただソイ16辺りはすっかり寂れていて、昼間なら2nd stと変わらないというのが私の印象です。WSはその先を南へ抜けると何もない(ラン島行きの桟橋くらい)で、2nd stへ抜けるにも結構距離があり、さらにWS内は歩かざるを得ないわけで、P72周辺から南が急に寂しくなるのは仕方ないかと思います。バーより普通のレストランができたほうが栄えるかもしれませんね。
2011/02/09(水) 22:49 | URL | SokSok #l0yaxqJ6[ 編集]
soksokさんへ。
なるほど。興味深い見解ありがとうございます。
やはり感じ方や思いは人それぞれですね。
私はセコイ考えですので^^そうした人がより立ち寄りそうもないところで自分にあったバーを探したいなんてのも一つの願望として持っているのでこのあたりも期待してしまうのです(爆)
2011/02/10(木) 17:43 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/338-df3eea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック