2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさらなるピックアップの3店を今回もとりあげておきたいと思います。

ofofof.jpg

まずはソイLKメトロのオフィスアゴーゴーです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

以前はこのオフィスアゴーゴーソイLKメトロでもあまり目立たないバーかな?そんな印象が強かったのですがココに来てその存在感が出てきていると感じます。

今回たまたま久しぶりに寄ろうとした際にはパーティが行われていました。その内容は毎月20日にはその月の誕生日の女の子達をお店として祝うパーティとのこと。こうした女の子達ありきなパーティを行っているバーというのはあまり無いかと思います。こうしたバーは女の子達にとっても定着しやすいバーとも言える。お店の努力がしっかり見られるバーですね。

その証拠としても以前はハッキリ言ってお客さんが多い時などはあまり見かけたことがなかったオフィスでしたが今回のパーティ。9時前にして店内ほぼ満席となっておりました(殆どがファラン客でしたが)

これは今後も期待できるかな?そんな印象が強かったです。

そしてウォーキングストリートのエアポートクラブ&IRONCLUB

eair.jpg

エアポートくらぶはその細長店内常にファラン客を中心にソコソコの客入りがあるバー。そしてIRONCLUBはタイミングによっては良い時と悪い時が鮮明なバーとしての印象が強いですが今回もエアポートクラブはしっかり集客。そしてIRONCLUBは前回の滞在の良い感じを引き続き維持しているそんな印象が強かったです。

今年の年末あたりではソイLKメトロではオフィス・そしてウォーキングストリートではエアポートクラブ・IRONCLUBあたりは熱いかもしれませんよw

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/388-c9bd6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック