2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤバービアで一番活気があり女の子が多いのはソイの7,8ですが、バービアは外にもたくさんあります。


色々と回った方が疲れはするかもしれませんが、良い子に出会える確率は上がるかも^^です。今日はソイの1,2,3付近バービアについて少々思うことです。


 20070311160536.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前には一押しづつどうかお願い致します。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ソイの7,8だけでも事足りる^^という方も多いかと思いますが、私は意外とこのソイの1,2,3付近が好きです。なぜかと言うと、まずお客の数がソイの7,8と比べると少ない。またソイ6へも割りと近いので、ソイ6のついで^^もしくは1,2,3がダメだったらソイ6へ^^なんて感じで回ったりすることが多いです(笑)


20070311160952.jpg


また、少々気になったのですが、ソイ3辺りのセカンドロード沿いの階段を少し上がって一段程高くなったバービアですが、ここはパット見ですが、他のバービアよりも日本人の好みの子が多く見受けられます。明らかに他のバービアよりもレベルは高く感じるバービアです。


ただ、少々ですが、女の子は他のバービアと比べるとあまりパタヤのバービアらしさ(気が良く、楽しく飲める)が感じられないバーでもあるかもしれません。(個人的意見ですが・・・)なぜか!?は良くわかりませんが、明らかにレベルが高いだけに勿体無い・・・とは思うのですが、それを感じて以来このバーにはやっぱり足が遠のきました。


パタヤに何を求めるかはそれぞれだと思いますが、やっぱり気が良い子は外せない条件になる方は多いと思います。私もそうなので、↑意外のソイ1,2,3、辺りのバーは今日は少し探してみるか??なんて時はまず足が向く所です。


ソイの7,8はバービアと言われればまず思いつく場所でもありますが、あまり遅い時間に行くと、可愛い子はやっぱりお客がついていたり、またお客が多すぎて・・・なんて感じる時は私は結構あります。


それ程距離がある訳でもありませんし、ウォーキングストリート、そしてパタヤのソイ1付近から位まで足を伸ばしても良いかもしれませんね^^


さらにパタヤバービア情報ならこちらからどうぞ→パタヤのバービア動画その他。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ検索にもお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ここ
>ソイ3辺りの・・・一段程高くなったバービア

客寄せだけが仕事のペイバーなしのアルバイトの娘がいるので注意です。
2007/03/11(日) 18:47 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
ソイ2~3のバービア
2ndロード側、ビックC前のバービアは7、8に比べてPB代を含めて要求してくる金額がペ~ンの気がするのですが、いかがでしょうか
カンクン メダイとかちょっと引っかかります。後、ガトゥ~イがかなり混じっていますよネ。初心者の頃、よく騙されましたょ(^。^*
2007/03/11(日) 19:33 | URL | kaba #-[ 編集]
私は、ソイ2ソイ3のバービアにいい思い出はあまりありません。
かわいい子も結構いるんですが、そういう子はいかにも商売って感じの接客をする子が多くて、イマイチ連れ出す気になれません。
まあ、パタヤに行くと必ず寄るソイではありますが、結局いつも寄るだけです^^
2007/03/14(水) 08:55 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
ぱたやんさんへ。
ペイバーなしのアルバイト・・・ですか。それは要注意ですね。

kabaさんへ。
ソイ2~3は結構曲者^^ぞろいかもしれませんね。

バービア一筋さんへ。
可愛い子がいるだけに、期待して入るのですが・・・ですね^^
2007/03/15(木) 10:37 | URL | Tuk #-[ 編集]
2年前
ビックC前のバービアでペイパーしたがチップは1500B要求された。ここの娘はかなりの強気じゃ。
2007/04/02(月) 16:05 | URL | みのもんた #H6hNXAII[ 編集]
バービアの子でも色々いるみたいですね。
2007/04/04(水) 08:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ2,3は基本的に高いと思います。7,8よりもいつも高く言われます。交渉しても中々安くなりません。
2007/04/05(木) 23:13 | URL | takasan #-[ 編集]
なるほど^^やっぱりそうですか。
貴重な情報ありがとうございます。
2007/04/07(土) 15:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/101-0b42e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック