2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイパタヤ風俗夜遊び関連動画です。


WalkingSt.jpg


今回の動画は自信作です^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前にどうか一押しづつお願い致します。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

それでは、説明無しですが、とりあえず下の2つの動画を御覧下さい。



つづいて



さてこの2つの動画の呼び込みの子はどこの子でしょうか??^^


もう一組おなじような容姿の呼び込みの子(ペパーミントの呼び込みの子)も撮ろうかどうか悩みましたが・・・やめておきました。(ペバーミントの呼び込みの子の直ぐ後ろはエスカレーターでまわりづらかったのと少々何やってんだ・・・感が自分自身に漂っていたので・・・)


さすがにこの呼び込みの子達も慣れているのか??中国人の団体様ご一行がウォーキングストリートを歩いていて、この呼び込みの子達を一斉にカメラや動画を真正面で撮っていても全く反応せずに撮られていました。


ただ、さすがに後姿を撮っているのは・・・・私一人だけでした^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。  

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
せっかくの自信作なのに・・
申し訳ありません、私、携帯からお邪魔してるからなのか動画を見る事ができません。
私も前回訪タイ時、呼び込みの女の子をビデオやデジカメで撮りましたが、慣れているのか全く動じませんね。呼び込みの女の子が可愛かったりするとつい店に入ってしまいます。すぐにでもパタヤに行ってあの雰囲気に浸りたいです。
2007/04/26(木) 23:21 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
おぉー!
HAPPY の娘たちですね(間違ってたらごめんなさい)
先日、一晩で二周りしてしまいました。あ~一週間前にだ行ったばかりなのになつかしい!
Tukさんありがとうございます!このような動画は小出しにお願いします!!
写真より動画の方が・・・
2007/04/26(木) 23:56 | URL | sukhunvit #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
そうですか・・・申し訳ありません。
是非PCで見るときがりましたら、御覧頂けると嬉しいです。

uukhunvitさんへ。
そうです。HAPPYそしてビーチクラブの呼び込みの子です。
わかりました。今後は小出しで^^いきます。
2007/05/01(火) 21:50 | URL | Tuk #-[ 編集]
正面奥に映っているGOGOがリビングドールですね。
いあ~いいですね^^
2007/05/02(水) 09:51 | URL | リテ #-[ 編集]
そうです。リビングドールワンの方ですね。
私が好きなリビングドールショーケースはもう一つの方です。
2007/05/08(火) 11:19 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/121-ba5dc335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック