2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外アジア風俗、タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。
パタヤゴーゴーバーランキングの途中ですが・・・今回は少し一休みしまして・・・パタヤ追加情報です。

patayagirlgirl.jpg

それでは・・・まずこちらの動画をご覧下さい↓
海外旅行ブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??



↑みなさん・・・これはパタヤのゴーゴーバーとして、YouTubeにあったのですが・・・これは・・・ひょっとして・・・スーパーベイビー・・・ではないでしょうか??違いますか??どなたかコメント宜しくお願い致します。。。

*追記:女の子がダンスステージから降りる場所と、ステージにあがる場所が一緒なので・・・スパーガールかもしれませんね。

結構ビックリしてしまいました。。。

それでは、ついで情報と言うか、アメージングタイランド・イン・パタヤ編です^^

ふと思い出したことなのですが、実は前回のパタヤの際にこんなことがありました。20時からウォーキングストリートにあるゴーゴーバーは一斉にオープンしだすと思いますが、私もだいたい20時を目安にウォーキングストリートを徘徊し始めるのがいつものパターンです。

ただ、いても立ってもいられない時になどはフライング気味に30分前などに行ってしまう^^こともあり、そんな時はブラブラウォーキングストリートを歩いたり、ウォーキングストリートの入り口の所で、暇つぶしでボーっとウォーキングストリートに入ってくる女の子チェックやカップルチェックをしています。

そんな時のことです。

この時も入り口の所でボー・・・と時間潰しをしていたのですが、ふと直ぐ横を見ると、とある女の子が誰かを待っているような素振りで立っていました。タイプの子でなければ、大して気にはしませんが、結構タイプの子だったので『彼氏とでも待ち合わせかな??』と思いがら少し見ていました。

そしてその日は出勤時間(20時)となり^^ウォーキングストリート奥へ私は入っていきました。その子はまだ待ち合わせの人が来ないようんで、入り口で待っていました。

そして次の日です。この日は20時に待ち合わせをしていた人がいたので、いつものように少しフライング気味にウォーキングストリートへやってきました。ですので、時間までまた入り口でボーとしていたら・・・また昨日の子が同じようにやってきました。

『あッ昨日の子だ~』と思いましたが、向こうもなんとなく、同じように思って気がついた感じの素振りをみせてはくれました。またもや昨日と同じように誰かを待っている素振りでした。

話しかけてみようかなとも思いましたが、彼氏と待ち合わせかもしれませんし、私も今日は少し用事があったので、やめておきました。そして時間となりまたも私が先に入り口を後にしました。

そして用事が済んで、ウハウハ^^とウォーキングストリートを徘徊していると・・・12時前頃だったと思いますが・・・ちょっと一休みでコンビニに寄ろうとファミマに立ち寄ると・・・その入り口で待っていた子がいました^^

流石に3回目でしたので、向こうも私も気がつき、何となく話しかけてしまいました^^『今日、昨日と入り口で誰を待っていたの??』と聞くと、友達を待っていたそうです。よく見ると、近くに2人友達がいました。『これからディスコに遊びに行くの!!』と言っています。

『よかったら一緒に行く??』とその子は私を誘ってくれました^^こんなこともあるんだなぁ~なんて思った瞬間でした。ただ、確かにウォーキングストリートは狭い空間ではあると思いますので、何度か同じ子に目が留まる・・・なんてことも多々あるかもしれませんが・・・

パタヤは色んな意味で積極的に動いた方がより楽しめる場所だなぁ~と感じた夜でした。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いています。埋め込みの動画まさしく今年の夏にお邪魔したスーパーベイビーのそのものでした。これからもパタヤのお勧め店(個人的にはノースパタヤのバービア群が好きですが)や楽しいエピソードの紹介を楽しみにしています。
2007/10/18(木) 21:52 | URL | #-[ 編集]
・・・さんへ。
コメントありがとうございます。
またご覧頂きありがとうございます。
これからもどうか宜しくお願い致します。
2007/10/18(木) 23:09 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤで動画
僕も動画を見て先週行ったSBかなと思ったけどSGには1回しか行ってないんで判りません。

夜の11時にソイブッカオのお風呂屋さん、PPマッサージに行きました。
1時間ひな壇を見ていましたが、ソンテウに乗ってインド人や韓国人が引っ切り無しに来店してきてびっくり。
僕はいつも昼間来るけどこんな事はないなあ。
中には女性のガイド付で来る客もいました。
ひな壇の中の女性もどんどん指名されて行くけど、戻ってくる女性も多いのでひな壇は常に30人以上いましたね。
多分、店側とインド人、韓国人のツアー会社がつながっていて客を連れてくるのだと思います。
日本人は僕だけでした。
ちなみにこの店は2時に閉店するそうです。
2007/10/19(金) 13:03 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
うおおおおー、正しくスーパーベイビーに間違い無いです。ブランコといいステージ廻りの雰囲気、照明、ダンサーの格好全てそうです。多分盗撮ですがスタンディングオベーションものです。顔がはっきり判らないのが残念です。
2007/10/19(金) 14:17 | URL | ぱたーや #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
引き続きのパタヤ情報ありがとうございます。
なるほどPPは、私も前回インド人を見かけました。
MPはたまに夜顔を出してみるとまた昼間とは違った感じがしますね。

ぱた~やさんへ。
私もこの動画を見た時は少しビックリ^^しました。
ちなみ短い動画ですが、何度も見てしまいました(笑)
2007/10/19(金) 16:58 | URL | Tuk #-[ 編集]
女同士の情報網
PPマッサージに行った翌日、PPのお気にから電話があって「昨日、お店に来たでしょう?友達から聞いたよ。」
だって。
普段、お気にとは電話で予約するから
僕がひな壇の前にいる時間はめちゃ短いはず。
それなのにしっかり顔を覚えられているんですね。
お気にがいないからといって、他の子を選んでもすぐばれてしまうって事?
女の情報網は怖いですね。(笑)
2007/10/20(土) 13:34 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
いつも楽しく見させてもらっています。

只今、上海に出張中なのですが、
上海にはタイやフィリピンみたいに、
ゴーゴーがないので寂しいかぎりです。
シラチャからソンデウでパタヤに通っていた頃が懐かしいです。
2007/10/20(土) 19:24 | URL | まいさば~い #-[ 編集]
WSの朝バー??
今日も朝の散歩にWSを9時ごろブラブラ。
妙に騒がしいバーがあるので覗いてみると、回りのバーは客が一人もいないのに、そのバーだけ音楽ばんばん、客も女の子も大盛り上がりで騒ぎまくってる。
何でこんな朝っぱらからって感じです。
徹夜で盛り上がってるとしか思えないけど、それって法律違反?
謎です。
場所はドールハウスの向かい側の路地を
少し入ったバービアです。
2007/10/25(木) 13:39 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
確かにSBです。サービスカウンターの反対側からスタンバイの女の子を背にする位置で撮影したものですね。
2007/11/11(日) 09:44 | URL | みしま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/170-6bbe547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック