2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外アジア風俗パタヤでの思いでの子。
と今回は題してパタヤについての今回は思い出の子について取り上げたいと思います。

pattaya soi 6 lady...

思い出の子とは・・・↓
海外旅行ブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

期待させておきながらなんですが・・・特定の子についての記載ではありません。(すいません・・・)

よくよく考えてみると、パタヤの滞在日数はバンコクと比べて格段に少ないのですが、思い出に残るまたは心に残る子はパタヤの方が圧倒的に多いです。

これは、パタヤでは完全に夜遊びモードになるから・・・等の理由もあるかとは思いますが、やっぱりパタヤという土地柄もあると思いますし、そこに在籍する女なの子の気質も関係があると思います。

別にバンコクが悪くパタヤが良いと言いたいわけでもないのですが、改めて考えてみるとパタヤの子ばかりだなぁ~・・・なんて考えてしまうわけです。

もっと考えてみるとこんなことも関係があるかもしれません。パタヤではパタヤビーチウォーキングストリートだけでも何千・・・とも言われる女の子が働いているようですが、その大半が肌の黒い子いわゆるサル系の・・・なんて言われてしまう子が多いことは事実です。

つまりバンコクのように一般的に日本人の方が好まれるような子が直ぐに簡単に見つかる・・・ということはありません。つまりその数多い女の子の中から、自身の好みの子を必死に探す^^そんな努力をするからこそ見つけた時の喜びと、感情から↑のような気持ちが強くなるのかもしれません。。。

またこんなことも言える気がします。そんな気になる子が見つかってしまうパタヤは、日本に滞在中はバンコク以上に恋しくなってしまう感じがします。最近は日本滞在中はバンコクはそれほど恋しい感じはわいてきませんが、パタヤは恋しい感じがしてきます。

まぁ平日のまっぴる間からホテルから一歩外へ出れば、バービアでへんなおばちゃんを相手に酔っ払っているファランが直ぐに目に飛び込んでくる日常のパタヤでは、バンコクと違った思いがするのも頷ける気もしますが・・・。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
いや~、ほんとにパタヤって恋しい気持ちにさせますね。バンコクしか知らなかった頃は、今ほど行きたい気持ちは強くなかった様な気がしますが、パタヤを知ってから帰りの飛行機、帰ってきてからの日常等、常にまたパタヤに行きたい気持ちでいっぱいです。最近では友人から「またその話し?」と言われる位気がついたらパタヤの話しをしている自分が恐いです。
2007/11/05(月) 02:16 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
先月久しぶりにバンコクの子(ソイカのTukさんイチ押し店の子です^^)と一緒に数日過ごしました。
チップもパタヤのバービアと同額だったし、女の子の気立てもすごく良くて、パタヤの子といるのと同じような過ごし方ですごく楽しめました。

でもやっぱりなんだか物足りない・・・

物足りないのは女の子のせいなのか、バンコクとパタヤの雰囲気の差なのかはわかりません・・・
2007/11/07(水) 20:25 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
バービア
今月28日1ヶ月ぶりにパタヤに行きます。前回行った時に立ち寄ったバービアのママさんと話が妙に合いそのバービアの宣伝することになりました。日本人的な形になるかと思いますがそこのバービアに行った時に私の名前を言って頂ければビールを2本以上を飲んだときは最初の1本目を半額にしてくれるそうです。ママは日本語を話せるしかわいい子もいます。場所は2RORDのビックCからイルカロータリーに向かって途中にニューハーフショウのティファニーがありその向かいのDriningStreet
の一番最初のバーです。名前はTIRUK BARと言います。ビリヤードをやられる方は無料で出来ますので是非立ち寄ってください。
2007/11/08(木) 06:27 | URL | ツルヤ #..mj6hk6[ 編集]
おいくら?
すいません。教えてほしいのですが、パタヤのgogoの相場です。
ビール、レディース・ドリンク(一般的に)、PB、ショート、ロングです。一般的にスーパー・ガール、スーパー・ベイビーは高いほうですか?
2007/11/10(土) 01:18 | URL | タンピ #-[ 編集]
タンピさん>
PBはスーパーベイビーで500B、スーパーガールはいつの間にか600Bに値上げしてました。ショートは1500B、ロングだと2500Bですね。あと上の部屋を使う場合は別に600Bかかったような・・・?gogoのPBの相場は300~500B、バービアで200~300Bですね。SBやSGは少し高いような気がします。
2007/11/11(日) 09:38 | URL | みしま #-[ 編集]
お尻
けつ綺麗ね
2007/12/16(日) 12:46 | URL | マッサージ #-[ 編集]
なるほどですね
何というか、探したら結構良い子もいたりしますです
2007/12/26(水) 19:45 | URL | ムササビ丸 #-[ 編集]
パタヤのっこってバンコクより天然な気がするんですけどそこが、ほっとさせてくれるような気がします。
やっぱり、癒しを求めたらパタヤのような気がします。なんかボーっとしてていいですよね
2008/01/28(月) 06:33 | URL | なんか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/174-7db65dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/10(土) 18:23:46 |