2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近みょーにバービアでまったり遊びたいな^^なんて感じます。

pattaya girl behind

というわけで今回はバービアでのひと時を取り上げてみたいと思います。

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

バービアで時間も気にせず女の子をからかいながら飲むお酒は本当に美味しいと感じるのはバービア好きの方々なら頷けることかと思います。

女の子と話す、ゲームをする。お酒を飲む。これだけで楽しいひと時ですね。

ただ女の子によっては大して話しをしていないのにすぐにゲームを仕向けてくる子がいます。また、回りの様子(近くを通るお客の呼び込みなど)を常に気にしているそんな子もいたりします。こんな感じの子だと少々しらけてしまいます。

でも中にはこちらのつたないタイ語での会話を一生懸命聞こうしてくれる子、そしてこちらのたわいもない話しに合わせて色々と返事をしてくれる子などに会うと時間が経つのも忘れて飲んでしまいますね^^

深夜でも適度に暖かく野外で周りの風景を見ながら、そして程よい音量のダンスミュージックを聞きながらあどけない笑顔の子と一緒に話しながら時間も気にせずお酒を飲む。日本には無いバービアでのひと時です。

ゴーゴーバーも大好きではありますし、パタヤでもゴーゴーバーを一生懸命回ります。ですが、やっぱりパタヤと言ったらバービアだと思います。

日本人だからかいつもあまり声をかけてはもらえませんが、話したいと思う子の目の前に行き、話しかけるととたんに笑顔に変わる、その瞬間が大好きだったりします^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
そうですね、私もgogoだけでなくバービアもよく行きます。2ndロード側ソイ2,3付近、サウスパタヤロードとWSの交差点2階のハイウェイスターと同じフロアーのバービアがお気にいりです。あとソイダイヤモンドの回転バービアでgogoの出勤時間に合わせて張り込みするもの楽しいです(^^)。
そういえばWSに「MASIC PALACE」という新しいgogoができたんですが、誰か行った人いますか?
2008/02/05(火) 21:41 | URL | みしま #-[ 編集]
バービァ、いいですねぇ~。以前tukさんがバービァで遊ぶコツとして「バービァの前では立ち止まらない」をあげていましたが、全くその通り!入ってしまえば楽しさは向こうからやってきますね!もし放っておかれたら次へ行けば良い、バービァはいくらでもあるんですから。
2008/02/06(水) 03:54 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
初めまして味の素と申します。

Soi6は一度歩きましたが、当方が1人だった為かイープンだった為か余り声を掛けてもらえず、まだまだ若輩者の為お店には入れませんでした。

皆様方のコメントにもあるように取り合えず入ってみる心意気が大切ですね。入らずして何も生まれないですからね。
次回挑戦してみたいと思います。
2008/02/11(月) 16:25 | URL | 味の素 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/179-b1650eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック