2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外風俗パタヤ夜遊び旅行情報。

今回は今少し考えていることではあるのですが、パタヤでの滞在時間です。

パタヤ ナイトバー

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

タイ滞在時間の内パタヤでの滞在時間をどの位とろうか??いつも私は考えることではあります。

タイ滞在=パタヤ滞在^^の方も結構いらっしゃるかもしれませんが、その魅力が大きいのも私もよくわかります。

ただ個人的にはタイ語学校の関係もありますし、パタヤも捨て難いがバンコクも捨て難いとの思いもあり、悩みどころです。

ですが今の私のスタイルはパタヤは数日間くらいの滞在が一番かな??とは感じています。それ以上いると・・・パタヤから帰れなくなってしまう・・・なんてなりそうなので・・・(笑)

ですが私のことも含め色んな方の話しを伺っているとこんなことは漠然とは感じます。

バービアが基本的に好きな方はパタヤでの滞在は長めでもまったく問題なく楽しく過ごせるのに対してバービアにはあまり行かずにゴーゴーバー目当てでのパタヤ滞在だと数日位でもこと足りる・・・こんなことです。

やっぱりパタヤでの一番の醍醐味はバービアかな??とは感じます。

それを楽しめることが出来るならパタヤでの滞在はとても楽しく過ごせるのに対して、バービアは・・・となってしまうと時間を持て余してしまうこともあるかもしれません。

遊び方や感じ方はそれぞれですので、一概には言えないとは思いますが、こんなことも含めてパタヤにこれから行ってみたいなんてお考えの方は滞在期間を考えてみてはいかがでしょうか??

ただ・・・パタヤのバービアは通うごとにその魅力が増す・・・言い換えるとちょっとパッと見で判断をするなら・・・『だめだなぁ~・・・』となってしまいますが、そんな中で根気よく通っていると・・・味が出てくるまたはその味がわかってくる・・・そんな気はしますが・・・^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
訪タイ=訪パタヤの私です!
と言ってもまだパタヤは3回ですが・・。
最初は7日、2回目は18日の滞在でGOGOメイン(2回目の後半バービァデビュー)でも日数的には足りませんでした。3回目はGOGO・SOI6そしてバービァで10日、全く飽きませんでした。
もし、休みが好きなだけとれるとしたら、何日で飽きるのか?長期滞在してみたいです。休みも資金も今は無理状態ですが・・・・。
私はなるべく長期の滞在をおすすめします。
2008/02/24(日) 02:20 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
自分も最初は「バンコクのついでにパタヤ」でしたが、最近はパタヤオンリーになってます。振り返って理由を考えてみると「タイ語の習得度=パタヤ頻度」になってる気がします。おそらく相手との意思の疎通の向上がそのまま、相手の外見より内面を見るようになり、内面を求めるようになると足がパタヤにむくという傾向に気づきました。それだけにクルンテープは短期戦でもOKですがパタヤではどうしても長期戦をもとめてしまいますね(^^)
2008/02/27(水) 23:56 | URL | みしま #-[ 編集]
明日から今年3回目のパタヤです(^^;)
今回はバービア中心に回ってみる予定です。行ってきます♪
2008/03/14(金) 20:45 | URL | みしま #-[ 編集]
ただいまです
先ほど、帰ってきました。今回はフェーンに軟禁されていたため充分に動けませんでしたが・・・WSの中央辺りにある海側の店にカトゥーイばかりの店がありました。あまりの綺麗さに気がつきませんでした(^^;
またsoi6は確かにレベルが上がった気はします。それにしても人が少なかったです。ボーシェ、BC、SB、SGと回りましたがお客が少なく選び放題!!パタヤはこの時期が狙い目ですね。しかしSG、SB以前にも増しては日本人しかいなかったですねー(笑)
2008/03/22(土) 00:14 | URL | みしま #-[ 編集]
そういえば気づいたんですが、ビーチロードの「立ちいんぼ」の数が一時は減ったんですが、また増えてきた気がします。
SBでスゥーブリーしながら呼び込みと一緒に「ア・コーコー・スッパーベイビー!!」ってやったらオーナーに褒められました(爆)禁煙政策のおかげて笑える思い出ができました(^^)
2008/03/26(水) 03:00 | URL | みしま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/184-3988deea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/25(月) 20:17:13 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/06(木) 12:50:55 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/08(土) 00:01:43 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/09(日) 11:32:26 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/10(月) 07:41:15 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/11(火) 00:27:53 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/11(火) 18:50:32 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/13(木) 02:30:44 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(日) 17:20:53 |