2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてパタヤでの出来事です。

パタヤ ディスコ

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

とあるゴーゴーバー(かなりマイナーなゴーゴーバーだと思います)にフラッと入ったことです。まだ夜もそれ程遅くもなく本当になにげに入ったバーだったのですが、とある子を気に入ってしまい・・・私にしては珍しくペイバーの約束をすぐにしてしまいました。

ただ、時間も早くまだ色々と見たいこともあり、ペイバー代を渡し夜の12時に迎えにくるねと約束をしてそのバーを後にしました。

そして約束の時間になり、その子のバーに行きその子をペイバーして、ディスコに行こう!!とのことになり、勢いもありもう一人の子もペイバーそしてその日休みだけれどお店にいた子も一緒計4人で新しくできたハリウッドに行くことになりました。。。

私はディスコはバンコクでは殆どいきません。パタヤでは1滞在に1度くらいは行く機会があるのですが・・・

そしてハリウッドに着き何だかんだで飲んで踊ってと深夜3時半くらいまでいました。

・・・・とこれだけならたわいもないことかもしれませんが、深夜の2時過ぎあたりから色々とありました。。。

本当は深夜の2時に閉店??なのかもしれませんが、そのまま音楽を流しお客が帰るまで・・・そんな感じであったのですが、その時間帯でとある男の2人組みが一緒に混じってきました(某国からきた外国人)

一緒に来ていた2人の女の子ナンパ作戦のようです。

私としてはこの子達が良ければ別に構わないので、様子を見ているとその2人もまんざらじゃない感じです。実際その子の内の今日仕事がなく一緒について来た子は私もそれなりに可愛い子だと思っていましたし。ちなみにこの子は何度もいろんな男から声をかけられていました^^

さてさて一緒に踊りながら飲むことになったこの2人組みですが、もう一人ペイバーをした子はかなり男といい感じになっていました。

そして仕事がなく一緒について来た子はまんざらそうではないのですが、とある一線(男が体に少しでも触れようとすると)を超えようとすると拒否!!そんな感じでした^^

さあさあ深夜の3時半もまわり・・・そろそろ帰ろうかな??との時になるともうひとりペイバーをした子は結構ベロンベロン・・・になっていました。。。

続く^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
もうすぐソンクラーン
tuktukさん、いいですねぇ~。ソンクラーンまで滞在ですか?自分は仕事の都合で20日からなのでソンクラーンには間に合わなかったです。せっかく強力な水鉄砲買ったのに・・・。面白い所みつけたら、ぜひ更新してください。
2008/04/08(火) 20:56 | URL | みしま #-[ 編集]
マイナーなゴーゴー・・・・、どこでしょう?少し気になりますね。
帰国したら「意外に良かったマイナーGOGOベスト5」とか教えて下さい。
私のおすすめマイナーGOGOはHOOTYSです!
2008/04/09(水) 01:28 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
みしまさんへ。
いつもご覧頂き大変ありがとうございます。通常の時はお返事できなくて、大変申し訳ありません。。。

少しでも楽しんで頂けるよう、また少しでもお役に立ててもらえるように頑張って更新致しますので、これからもどうか宜しくお願い致します。^^

ぱた~やさんへ。
ありがとうございます^^
滞在中は色々とありすぎてメチャクチャな更新になってしまっていますが・・・帰国したら一つ一つ改めてまた更新させて頂きます。

今回もかなりたくさんゴーゴーバーを回っています^^
2008/04/09(水) 15:03 | URL | Tuk #-[ 編集]
続きがすごーく気になります(^^;
2008/04/09(水) 21:10 | URL | B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/188-4c8ec98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック