2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、今回はパタヤのMP(マッサージパーラー)情報をメインにとりあげたいと思います。

パタヤ セクシーガール

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回サバーイ系の3店とPPボディーマッサージと定番はしっかりチェックしてみましたが、この4店ではやはりサバーイルームとPPボディーマッサージが目に留まりました。

パタヤPPマッサージ

サバイルームはお姉さん系のキレイな女性が多いです。PPは色んなタイプの子(ファランが好みそうな少し見た目キツメの子や典型的なタイ人ぽい子)が多かったです。両店ともお客さんに対するアピールは結構ありました。ただ、その相手先がちょっと違っていました。サバーイルームは日本人の方も多く入店するせいか私にも結構アピールしてくれましたが、PPはお客さんは日本人の方もそれなりにはいると思いますが、目に付くのはファランそしてインド系のお客さんです。

PPに言った時は雛壇に座っているインド系のお客には結構アピールしている子がいましたが、私には・・・全くありませんでした。。。^^

サバイルームは1700バーツ、PPボディーマッサージは1500バーツだと思います。昼間にも遊ぶ場所はそれなりにあるパタヤですが、ちょっとゆっくり目に遊ぶMP(マッサージパーラー)も良いかもしれませんね。

またついでというわけではありませんが、サバーイルームのすぐ近くにサバーイカラオケというのができていました。

パタヤ サバーイカラオケ

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
PPは1500だと思います
PPにはお気にがいるので良くいきます。
キャッシャーに黙って1500Bだせば 大丈夫だと思いますよ。

明日からソンクラーンです。
前日の今日もソイ7.8辺りは水まいてましたね。
いやだいやだ!
2008/04/12(土) 23:10 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
そうですか!!いつも貴重な情報ありがとうございます。
記事は直しておきました。

水掛けは・・・私もコリゴリ^^です。パタヤはこれから19日にかけてもっと凄くなるのでしょうね。。。
2008/04/13(日) 21:08 | URL | Tuk #-[ 編集]
サバイ系は1700に
サバイルームやサバイ系は年明けに1700Bに値上げしたはずです。その後は行っていないのですが。
2008/04/14(月) 08:45 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
そうなのですか??ありがとうございます。記事も直しておきました。

いつも貴重な情報ありがとうございます。これからもどうか宜しくお願い致します。
2008/04/15(火) 12:24 | URL | Tuk #-[ 編集]

こんにちは
2008/04/17(木) 13:17 | URL | yama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/191-7d6ab8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック