2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさてパタヤの勧めその3です。

タイ パタヤ バービア

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

パタヤ勧めのその3ではありますが・・・これはかなり個人的内容かもしれませんし、勧めかどうかも微妙な気もしますが・・・ご了承ください。

最近特に思うのが、パタヤとバンコクははっきり言って根本的に違う・・・そして求めるものも違っているので・・・バンコクが良い、パタヤが良いと言うよりはパタヤもバンコクも独立した場所で比べるものではなく双方とも時間を作って行くものと感じます。

もっと言うなら、パタヤで満たされるものがあるからこそパタヤに行きたくなるのであり、バンコクにはバンコクで満たされるものがあるからバンコクにも行きたくなる。

つまりは、バンコクに行ったからパタヤには今回行かなくていいや・・・とはなりませんし、パタヤに行ったからバンコクには今回行かなくていいや・・・にもなりません。

タイに行かなければバンコクにもパタヤにも行けないので・・・一緒に考えてしまいがちであるのは当然かもしれませんが、回数を重ねれば重ねる程私はこのように感じていきます。

パタヤで満たされるものバンコクで満たされるものはやっぱりかなり違うのかもしれません。

帰国してパタヤとバンコクの思い出はやっぱり独立したものとなっています。

良いのか??悪いのか??は私もよくわかりませんが、これが今の素直な気持ちとなっています。

それでは、こちらも帰国後徐々にとはなるとは思いますが、今回の滞在のパタヤゴーゴーバーランキングそしてちょっとしたエピソードなどもとりあげていきたいと思いますので、どうか楽しみにしてもらえたらと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
禁酒日のできごと
昨夜は選挙で禁酒だったので静かなパタヤでした。 私はなじみのSGとSBの子を3人引き連れて、ボーリング等を楽しんでいましたがホテルにもどって驚いた。ロビーのバーには他の日本人に連れられたSB,SGの子がいて自分の連れてた子を合わせると 総勢10人以上。 ロビーが完全にソイダイヤモンド。女の子たちも、この偶然には大笑い。 互いの客に営業仕掛けるのはさすがです。店が休みでのおかげで楽しい経験ができました。
2008/04/27(日) 10:26 | URL | みしま #-[ 編集]
コンイープン.マク.マーク
飛び石とはいえGWの影響でパタヤは日本人だらけです。年末年始とちがいGWは日本だけなので、今パタヤで一番勢いのあるのがコンイープンでしょう。SG,SBは日本人しかいません。ソイダイヤモンドはナナプラ状態です。(多分、ナナプラはもっと凄い事だと思いますが)。そこで私は本日よりバービア中心に動こうと思います。
2008/04/28(月) 20:34 | URL | みしま #-[ 編集]
パタヤ 大好き
昨日まで 五泊六日で パタヤで初めて 遊んで来ました
酒が飲めない日が あるなんて 驚きました
BBやGOGOで 遊んで来ました
女の子を見る目?がなく 男の子?に 騙されながら 楽しい時を 過ごせました
また 行きたいですね
2008/04/30(水) 08:12 | URL | ハマちゃん #-[ 編集]
ゴールデンウィーク
27から滞在中です。
確か、中共も5/1あたりから、GW突入なんで、憂鬱です。
2008/05/01(木) 16:24 | URL | jack #-[ 編集]
みしまさんへ。
楽しい滞在情報本当にありがとうございます。
パタヤもこの時期は日本人の方が多いようですね。

はまちゃんさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
楽しく滞在されたきたようですね^^

jackさんへ。
是非楽しい滞在を引き続きおおくり下さい^^
2008/05/01(木) 23:58 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/196-44360cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック