2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も初めてパタヤへいった頃の思い出は・・・やっぱりスーパーベイビーになると思います。 初めてのパタヤをとても楽しく過ごさせてくれた子・・・多分今も現役でいるとは思います。名前もNoも覚えていますが・・・ここでは言えません・・ですが、今も良い思い出として良く覚えています^^


baby2.jpg


↑この中にまだいると思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今でこそ、バービアを1日中回ったり、ソイ6へ遊びに行ったりしていますが、初めての頃はやっぱり私も例にもれず、バービアでは全く相手にされずそして当然タイ語も全く駄目・・・行くあてはやっぱりゴーゴーしかありませんでした。そして、パタヤのゴーゴーで一番日本人に愛されている^^であろうスーパーベイビーに私も通いました・・・。


100_0455.jpg


この子は私がゴーゴーの子で初めて何日も通った子でした。それまではペイバーをしたとしてもその日だけもしくは次の日の付き合いでした。


101_1158.jpg


なんでこの子に通ったのか??かは・・・今思えば・・・この子は確かに日本人の扱いが上手かった・・という所でしょうか。確かに破格・・・のチップは請求されましたが、それに見合う楽しい時間を過ごさせてくれたのも事実でした。(申し訳ありませんが、チップについてのご質問はお答えしかねます)


 結局4日程一緒にいました。その間出勤と同時にスーパーベイビーに行きペイバーをしてその後食事→ディスコ×3orカラオケ→ホテルという感じでした。良くも悪くもパタヤのゴーゴーの子の良さと悪さをこの子は私にとても良く教えてくれた子だと思います。ですからなおさら今でも良く覚えています。


その後・・・日本へ帰国してから、何度となくTelそしてSMSが入ってきましたが、一度もTelもとらずにまたSMSも返信しませんでした。今思えばちょっとヒドイ・・・かなとは思いますが、その時はパタヤへこれ程行くとは思っていなかったので・・・下手に返事はしたくなっかたのが正直な所です。そしてなかなかこの子には会うことはできなかったのですが、ようやく前回の訪タイのこの子に会うことが出来て、私のことをしっかり覚えてくれていたのでとても嬉しかったです。(勝手ですね・・・)しかも『なんで??Telに出てくれなかったの??何度もテTelしたのに・・・』と言われました。謝ることができたので良かったです。


今ではスーパーベイビーに行ってもこの子を含めペイバーは一切しません。ただ眺めるだけです。でもそれだけでも私はスーパーベイビーが今でもとても好きです^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
日本人が大好きな ススパーベイビーですか、
私はお隣の店のカルーセルで飲んでますよ
2006/10/08(日) 12:42 | URL | #-[ 編集]
私も初パタヤはSBでした、行く前に色々と情報は聞いていたんですが入った瞬間にいきなり女の子が上半身裸で踊ってて可愛い子の多さにびっくりしました。私はSBの初GOGOガールハマリ日本から電話も良くしていました。その次の訪タイは一週間その子の田舎ウドンタニー行きずっと一緒でした、tuktukさんの気持ちよくわかります。
2006/10/08(日) 13:03 | URL | ぶ~にゃん #-[ 編集]
スーパーベイビーは・・・
ぷ~にゃんさんへ。
私も最初スーパーベイビーに入ったときはビックリしました^^
今でもカワイイ子が多いなぁ~と、とても思います。

名前がわかりませんが・・・さんへ。
カルーセルは前回初めて入りました。
ユニコーンでしょうか!?が回っていたのが楽しかったです^^
2006/10/08(日) 15:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/2-1388a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック