2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いのつくままにパタヤ情報をとりあげてみます!!^^

pattaya bar パタヤ バービア

こちらもどうぞ↓

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず今回パタヤへ来て一番感じることはお客の割りには女の子が多いのかな??とは私としては感じます。あまり声をかけてくれることは期待していないのですが・・・今回は意外と声をかけてくれることを嬉しく^^感じています。

ソイ6,ソイ7,8そしてソイブアカオさらにウォーキングストリートとバービアを中心に女の子はかなり余っている感じです。だから??^^声をかけてくれるのかもしれません。

それでは、個々の情報としてまずはソイ6。

pattaya パタヤ ソイ6

↑にもあるように、かなり女の子が多いので、選ぼうと思えばそれなりに選べる子は見つけられる感じです。ただ、ゆっくり見る^^のがなかなか難しいソイでもあるとは思うので(ゆっくり見ているとバーに引きずり込まれてしまう・・・^^)立ち止まらずでもゆっくり歩く感じで行ったり来たりしています。

今回そんなにドンピシャ!!というわけではありませんが、インスピレショーン的にピンと来た子がすぐに見つかりその子と色々と話しをしてみて大変面白かったです。この子のことも追って取り上げられたらとは思います。

さて、続いてソイ7,8を中心としたバービア。こちらも女の子のわりにお客があまりいないのもあって普段はバービアではかなり放置されてしまう私でもしっかりかまってくれる子が結構います。パッと見で日本人が好きなんだろうなぁ~・・・なんてわかる子なんかはしっかり声をかけてくれます!!^^

ウォーキングストリートのバービアを含めかなり女の子が余っている感じなので時間さへあればかなり女の子を吟味できるのでは??そんな印象です。この時期意外と良い時期なのかもしれません。。

今日あたりは時間は少ないけれど・・・ちょっと頑張って探してみようかな??そんな気にもなっています(笑)

続く・・・

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ソイ7、8
ソイ7、8のバービア郡は通りに面して呼び込みしている女の子をかき分けて奥に入ってみてください。ソイ7のお勧めはビーチロードを背にして右側の奥の公衆便所隣にある小さな店。ノルウェー人の経営ですが、女の子が少ないためバイトをかなり使ってます。このバイトが若い子ばかりなので思い切り当りが出るときがありますが、迷っていると翌日にはまずいません(^^)
ソイ8のセカンドロードから入ってすぐ右手の店もたまに当りがでます。ただどちらも女の子が慣れてないのでタイ語で攻めるのがポイントだと思います。
結論的には「バイト狙い」「ゆえに英語でなくタイ語を駆使する。」が攻略法かな?(爆笑)
2008/09/18(木) 15:54 | URL | みしま #-[ 編集]
今さっきソイ8で働いてる子と電話で話しました。
女の子的には暇みたいですね。でも、お客側からすれば絶好のチャンスですよね。楽しい報告をお待ちしています^^
2008/09/18(木) 17:41 | URL | ワイワイ #-[ 編集]
ソイ6はゆっくり歩くには最高ですね。私はパタヤ滞在中はほぼ毎日行ってしまうソイです。昼間から軽くセクハラしながら歩くソイ6!あ~早くパタヤに行きたい!
2008/09/18(木) 21:13 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ボクも先週の訪パタヤではsoi6でちょこっと遊ばせてもらいました^^
今回は今までで一番、声を掛けられたんじゃないかな~って気もします。
それだけお客さんが少ないのか、日本人を好む子が多くなったのか・・・何にしても嬉しいですねw

soi7・soi8は・・・今回は1件だけしか飲みませんでしたが・・・みしまさんがおっしゃるバーにはぜひ行ってみたかったです^^
いつもいろんな情報ありがとうございます^^
2008/09/19(金) 17:51 | URL | とーた #-[ 編集]
みしまさんへ。
なるほど^^貴重な情報大変ありがとうございます。
機会があればちょっと寄ってみたいと思います(笑)

ワイワイさんへ。
そうかもしれませんね。日本人の方も殆ど見かけないですし。
できるだけ楽しんできたいと思います。

ぱた~やさんへ。
そうですね^^ソイ6は今回もやっぱり一番歓迎してくれるソイでもあります(笑)

とーたさんへ。
ソイ6そしてソイ7,8と日本人もかなり歓迎してくれるようになってきていると感じます。
2008/09/19(金) 20:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/206-7fc6779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック