2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、今回のパタヤの総合的な感想です。

パタヤ 呼び込み ガール

こちらもどうぞ↓

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず、最近パタヤでは少し洒落た感じのバーが増えてきて以前からあるピンクのネオンで怪しげな感じのバーがだんだんとなくなってきている・・・とは感じます。特にソイ3,2,1あたりは結構寂しい感じもただよっているかもしれません。

ガラス張りのバー、中にはコヨーテ風の女の子

048.jpg

ウォーキングストリートは相変わらずの活気かもしれませんが、ソイ7,8そしてソイブアカオの一部のお店それ以外はちょっと厳しいのかもしれません。そんな印象は受けました。

034_20080921132306.jpg

ソイ6は・・・??最近新しい子が入る時期??なのでしょうか??または常に色んな子が出入りしている??のでしょうか??今回何人かと話しをしましたが、その中でパタヤへ来てまだ2週間以内の子が半分以上をしめました。仕草や接客も初々しかった^^です。

さてさて、今回もパタヤへ来てパタヤでの楽しみ方、そしてバンコクでの楽しみ方を新たに見直すこともできましたし、リフレッシュ^^もそれなりにできたので非常に良い感じでバンコクへ帰りたいと思います。

パタヤでも中々詳細までお伝えできていないことはたくさんあるので、帰国後にあらためてとりあげていきたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
最近のバービアの若い子は本当にバイト系が増えましたね。それだけに携帯番号交換しないと2度と会えないみたいなコが多いです。
いつかこのブログの閲覧者のオフ会をパタヤでやってみたいですね。
2008/09/21(日) 20:37 | URL | みしま #-[ 編集]
soi6・・・ボクは2週間とまでは言いませんが、働いて数ヶ月って言う子がたくさんいました^^
ひとり5日目って言う子がいて、2週間だけ働いてまたイサーンの田舎に帰る・・・って言ってました^^;
そういう子ってどういう情況なのかなぁ・・・なんて思ったけど、それは聞きませんでした。。
2008/09/22(月) 15:11 | URL | とーた #-[ 編集]
みしまさんへ。
なるほど!!一期一会とはよく言ったものですね^^
このブログの閲覧者オフ会^^すばらしいです。そんなことを言って頂けるなんてとても嬉しく思います。

ちょっと考えてみます(笑)

とーたさんへ。
そうですね。たまにちょっと考えさせられる子に当たることがありますね。
聞いてみたい気もするけれど・・・聞いても何もしてあげられない・・・そんなことを考えることがある方も多いかもしれませんね。
2008/09/22(月) 23:06 | URL | Tuk #-[ 編集]
やはり段々と小綺麗なものが増えていってしまうの仕方ない事なのでしょうね。
いつか歳をとってからでも今の雰囲気を残すバーの片隅で「昔は良かったなぁ~」なんて思いながら一杯やりたいですね。
2008/09/23(火) 00:35 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
いつもおせわになっています。
いまパタヤからの書き込みですが
今回も活気はありますが
管理人様がおっしゃるように流行ってる店と閑散とした店の落差が激しいですねw

あとみなさんにご指導願いたいのですが、ペイバーしてからやたら待たされるのですがこれは普通ですか?w夕方過ぎにペイバーするのはKYなんでしょうか^^;
2008/09/26(金) 23:48 | URL | そしー #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
そうですね。そんな昔ながらのバーを愛する人も多いのかもしれませんね。

そしーさんへ。
ペイバーしてから時間がかかるのは・・・女の子によりけりだとは思います。もし時間がかかるなら早く来てね!!と一声かけておいてもよいかもしれませんね。
2008/09/27(土) 17:15 | URL | Tuk #-[ 編集]
行ってきました。今年7回目のパタヤ・・・何といってもバーツ安が嬉しかったです(笑)
ソイブッカオ周辺は本当に綺麗になりましたね。それに比べてWSは少し元気がないかな?それだけに女の子の呼び込みやペイバー勧誘はヒートアップ気味。みんな必死なんだな~って思ったりして。今回はバーツ安をいいことにSILMのコヨーテに挑戦してみました。結構良かったです。高かったけど・・・。
反政府問題、燃油の問題で年末年始のホテルにもまだ空きがあるしいです。次は3週間後です。
2008/10/10(金) 15:51 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
中々こちらは更新できませんが・・・いつも大変ありがとうございます。
今のバーツ安今後も続いてくれ^^と私も個人的には思っています。
また3週間後ですか??^^是非また楽しんで下さいね!!
2008/10/14(火) 02:45 | URL | Tuk #-[ 編集]
是非やってみたい
TukTukさんに提案です。以前から貴ブログでやっていた「gogoバーランキング」なんですが、無料のアンケートブログでも使って閲覧者投票方式でやってみたいですね。4位までは結果が見える反面、5位以下に興味があります。いわゆるメジャーとマイナーの間は個人差が出そうで面白そうです(笑)
2008/10/21(火) 23:43 | URL | みしま #-[ 編集]
追加です
他にも「萌える制服部門」とか「ショーの見応え部門」とか部門別や、「ペイバーした女の子と遊びに行く場所部門」なんていうのも面白そうです。
2008/10/21(火) 23:48 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
素晴らしいご提案まことにありがとうございます。
中々こちらは更新できずにいますが、多少の時間ほっておくなら^^ご提案頂いたような記事を書いておくのも面白いかもしれませんね。
少し考えて後にアップさせて頂きます。
いつもご贔屓頂き、大変ありがとうございます。
是非いつの日かパタヤでお会いさせて^^頂ける機会があれば光栄です。
2008/10/22(水) 15:59 | URL | Tuk #-[ 編集]
行ってきます
明日から行ってきます。

この時期の現地情報では、まだ買い手市場みたいです。ただ通年より寒いのと風邪が流行っているらしいので注意した方がよいみたいです。

個人的な事由で暫らくSG、SBには行けませんが(^^;)その他のメジャー&マイナーgogoおよびバービア郡を偵察兼楽しんできま~す。
2008/10/30(木) 16:06 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
いつもありがとうございます^^
行ってらっしゃいです。また楽しい滞在となることをお祈りしています。
楽しいご報告お待ちしております。。
2008/10/31(金) 08:16 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/209-3459d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック