2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリーにソイ6を付けたしたしました。これからソイ6情報もバンバン載せていきます^^ちなみにこのビーチロードソイ6は別名ソイYodsakと言うそうです。


ではシステムの詳細を載せておきます。


 Pattaya19.jpg bstggirl.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

基本的には飲み屋さん!?のようなお店の造りですが、結構入りづらい^^かもしれません。ソイの両側にお店が並んでいて、その前に女の子がズラッと待機しています。お店の中もドアが閉まっていて中は見えません。


気に入った子がいたら、話しかけたりお店に入る時に連れて入ればOKです。別に個人的に話しても前々OKなので、話しかけてから入ることをお勧めします。


中に入るとどのお店もだいたいカウンターがあって、その回りにソファーが置いてあるそんな感じの造りだと思います。飲むだけお店を出ても良いですし、連れて入った子が気に入ればそのお店の上の階に連れて行って・・・ということもできます。多分大体のお店が飲み代が一杯100バーツ前後、上に連れていくならその他連れ出し代300バーツ女の子のチップ500バーツ全部込みでちょうど1000バーツ前後になると思います。


もし連れ出したいなら連れ出し料金が1000バーツ時間によっては(早い時間から連れ出す場合)1500バーツかかるかもしれません。また女の子やお店によって若干の差があるかもしれません。


システム的にはこんな感じだと思います。ただココのソイの魅力はなんと言ってもその独特の雰因気だと思います。女の子も確かにカワイイ子は少ないと思います。なんだここは??と思うかもしれません。ですが、探せば気に入る子もきっといると思いますし、なんと言っても気の良い子が多いです。


是非このソイもパタヤの際は覗いてみて下さい(笑)


ブログアジアランキング JRANK旅行ランキング 


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
いつも拝見しています。パタヤに行きたいと思っていますが、BKKを卒業できません。BKKのバービアとは、全然違うみたいですね。かなり度胸がないと・・・
2006/10/30(月) 20:49 | URL | smz127 #-[ 編集]
POLO隣のギャラクシー
っていったことあります?
softドリンクが最低200Bから。
席に着いたとたん不細工女が乗っかってきたので、即
no thank you といったら.そいつ
if you ... tip ...get away.
チップを払わないなら出て行けよという感じでいわれました。
お前が勝手に乗っかってきて、何もしてねーうちからチップだと、、、むかついて即出ました。
中は数人でデブの不細工外人しかいませんでした。飲み物200Bなり。
カテゴリーと関係なくすみません。
2006/10/31(火) 14:28 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
度胸は・・・それほどでも。
smz127さんへ。
度胸はそれ程必要ないですよ。ただお互い楽しく過ごそう!!という気持ちがあれば^^

ぱたやんさんへ。
ギャラクシーは私は入ったことがありません。そうなのですが・・・
でもそういう子は多分どこにでもいるかもしれませんね・・・
そういう子には近づいて欲しくないですね。
2006/11/01(水) 13:32 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/21-0dccfe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック