2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ではではパタヤオフ会そしてウォーキングストリートその他ゴーゴーバー情報です。

2365363293_a4bb0f7d43_m.jpg

タイ情報ランキング

アジアのブログランキング

↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

私としても今回のオフ会は皆さんに楽しんでもらえるのか??どうなのか??少し心配はしていました。ただこうした機会を設けられたことそして参加して頂いた方々にはとても感謝しております。

パタヤオフ会の詳細については・・・今日の夜もある^^のでまた後日ゆっくりとりあげたいと思います。

それでは、パタヤのゴーゴーバー情報です。

とりあえず今のところウォーキングストリートでは以下のバーを見ています。

スーパーベイビー,スーパーガール,ハッピー,リビングドールワン,リビングドールショーケース,ユートピア,シャーク,ウィンドミル,

その他のゴーゴーバーは以下です。

ソイ6のbetty boupソイ8のシルバースター、ソイブアカオのオアシスこんなところです。皆さんからご投票頂いたゴーゴーバーランキングを参考にさせて頂きました。^^ありがとうございました。

さて上記ゴーゴーバーの中で今回とりあげたいと思うのはソイブアカオのオアシスとユートピアです。

まずオアシスから。

場所はやっぱりマイナー系なゴーゴーバーとはされるかとは思います。中に入ると結構広いバーです。女の子は思ったよりも良いのかな??こんな感じではありますが・・・・ここで面白いと思ったのが閉店まであまり時間がなかったからなのか??(深夜の1時過ぎ??くらいに店に入りました)店内にアナウンスが流れて『今からの5分間はペイバー代を100バーツにします!!』なんて時がありました^^

女の子もペイバー代が100バーツだよ!!3人ペイバーしても300バーツだよ!!^^なんて言われましたがそれ程しつこい催促でもなくバーのフインキもどちらかと言うとまったりはできるバーでもありこの辺に宿泊しているなら時間があれば覗いても良いバーかな??とは思いました。やっぱり日本人の方はあまり入店して来ないとは女の子も言っていました。でも別にぜんぜん問題ないバーだとは思います。

さてもう一つユートピアです。

Lounge17.jpg

ウォーキングストリートを奥へ行くと最近新しくできたバービアゴーゴーバーの集合体といった感じのモールのようなものがあります。そこに入っているゴーゴーバーです。

入ってみると・・・やっぱりお客さんは少ないです^^バーの感じとしてはなんとなくホワッツアップを思わされるどちらかと言うとエロ系のお店??かな??こんな感じです。ただ・・・やっぱり女の子は・・・要今後期待といったところです。

ただお客さんはまだまだ非常に少なくお店も勿論キレイですし、掘り出し物狙い^^に入ってみても良いかもしれません。

さてさて、パタヤはやっぱりバンコクよりも夜遊びが凝縮されていて非常に充実した日々を送っています。今日もオフ会そして夜遊びと楽しみたいと思います^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
http://asiauosao.blog79.fc2.com/
ユートピア、前回見つけて気になってたんですが入り損ねたんですよね(^^;

次回、潜入してきま~す!
2009/01/25(日) 22:15 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
ユートピアはエロエロさは^^宵感じでしたので、今後は女の子がもう少し・・・というところを期待したいバーだとは思います(笑)
2009/01/26(月) 23:21 | URL | Tuk #-[ 編集]
どうもSB好きです。
OFF会では非常に楽しい思いをさせていただきました。普段が基本的に一人で行動が多いんで他の人とGOGOやバービアを回るのはすごく新鮮でした(笑)皆さん人それぞれ考え方や遊び方があって聞いてるだけで楽しかったですね。
2009/02/04(水) 19:13 | URL | SB好き #-[ 編集]
SB好きさんへ。
イエイエ^^お忙しい中時間をつくって頂き本当にありがとうございました。
パタヤ滞在の際SB好きさんとSBSGに行くのは私の中でも毎回楽しみにさせてもらっている恒例行事の^^一つです。
今後もどうかお時間があるようでしたら宜しくお願い致します。
2009/02/05(木) 13:15 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/215-9eee045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック