2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バービアでの出来事その4です。

パタヤ ビーチロードソイ8

タイ情報ランキング

アジアのブログランキング

↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

バービアオフ会も無事に終了し色々とウォーキングストリートも含めて色々とみて回っていましたが、ゴーゴーバーを含めてこのバービアの子よりも気に入る子は現れませんでした(外見的なもの)

そんなことを感じながらモータサイで走っているとこの子のバービアの近くを通ることもありましたが、この夜はこの子はもういませんでした。

次の日もバービアオフ会の2日目です。私的にはどんなに外見的に気に入ろうが一緒に過ごして楽しいかどうか・・・また女の子の方も多少なり私と一緒にいることを望んでくれる楽しんでくれるようにもっていけなければ連れ出そうとは思えません。

こちらが少し強引でも基本的には連れ出しはできるとは思うのですが、それは嫌でした。

ですので、この子は・・・もうイイヤ・・・とは思っていました。

さてさてバービアオフ会2日目も終了しその夜この日も色々と回りましたが・・・一緒に回っていた方々からこんな提案を受けました。

 『もうあの子はいいんですか??』(この方はこの子とのいきさつは知っています)
私『う~ん。気に入ってはいますが・・・この子の方が乗り気ではないと思うので・・・』
 『でもバンコクにももう帰るのだし、一度くらい連れ出してみても良いんじゃないですか??』
私『そうですかね。。。』

ちょっと考えましたが、まぁ最後だとも思いましたし、もしこの子が一緒に過ごしたいと言ってくれるなら良いかな・・・と思い駄目もとで聞いてみてそれで一緒に行きたいと言ってくれるなら連れ出そうと思い。

私『わかりました。これから行ってみてもしまだバーに居て一緒に行きたいと言ってくれるなら連れ出してみます。』
 『じゃあ行ってみましょう!!』

というわけで、その子のバーへ行くことになりました。。

さて、バーに着いてみるとその子はいました。

私に気づいて席を促しますが、もう飲もうとは思っていなかったので直接その子を呼んで話してみました。

『今日これから良かったら食事に行かない??』
『食事だけで帰っても良いしそれは任せるから』
『え??ペイバー代は○○バーツだよ。』
『知ってる。』
『お腹は空いてない??』
『あまり・・・』
『買い物に行かない??』
『え??買い物には・・・行かない。』
『そっか。』
『どう??一緒に行ける??行けない??』

『マイパイ!!』
(行かない!!)

『そっか。わかったありがとう。』

・・・とこんな流れになりました。。。

結果的には^^完全に断られた形になったので、結構スッキリした感じもありましたが、やっぱり少しは寂しく思った出来事でした。連れ出すタイミングを間違ったのかもしれません。色々とアドバイスなども頂きましたが、まだまだ私としてもバービアは試行錯誤しながら遊んでいるといった感じです。

ただ、バービアはやっぱりお互いがしっかり納得できなければ一緒に行かない!!ということを確認できたのもありますし、ゴーゴー遊びとはまた違った遊び方があるということも確認できました。

今後も色々と試行錯誤しながら遊びたいと思います^^

タイ情報ランキング

アジアのブログランキング

↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
>ただ、バービアはやっぱりお互いがしっかり納得できなければ一緒に行かない!!ということを確認できたのもありますし

今回のことは残念でしたが、コレがあるから難しいし、コレがあるから楽しいともいえますよね^^
Tukさんがバンコクに帰った日を境にあの子を一度も見かけなくなりました。単なる偶然かもしれませんが、もしかしたらあの時既に何らかの事情があったのかもしれませんね。。。
2009/02/07(土) 11:47 | URL | ワイワイ #iPI4Yais[ 編集]
http://asiauosao.blog79.fc2.com/
結果は残念でしたが、モヤモヤしたままよりかはその方がいいですよね(^^)
僕も「行動しないで後悔する」ことがままあるので、「やっぱ行かなきゃ!」と思いました。
2009/02/07(土) 13:24 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ワイワイさんへ。
この子とのことは別に大したことがあったわけではありませんでしたが、色々と勉強になりました。
色々とありがとうございました^^
今後もどうか宜しくお願い致します。

ぶん文左衛門さんへ。
温かいお言葉ありがとうございます^^
結果的には完全に断られたのですが・・・(笑)ある意味スッキリはしました^^
バービア遊びはまだまだです。。。
2009/02/07(土) 20:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/220-3e25c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック