2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりバンコクと比べると、パタヤで遊ぶのは敷居が少し高い!?と思われている方が結構いらっしゃるようなので、生意気ですが私なりのパタヤの楽しみ方の初級編です。


まずはバービアの入り方です。


gallery_13218_114_99699.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

パタヤに行ってもバービアには行かずにゴーゴーオンリーという方も多いかもしれません。パタヤはゴーゴーの本場とも聞いたことがあります。私も始めはそうでしたが、やっぱりパタヤではバービアを楽しめないと楽しさが半減してしてしまうと思います。


上記のような方は是非バービアも楽しみの一つに加えてみて下さい。


 pattaya-carousel.jpg


では入りづらい・・・という方への楽しみかたです。


一番の理想はご自身の好みの子を見つけ→その子を見つめる→その子と目が合う→その子が手招きもしくはどうぞのような仕草をしてくれる、もしくは声をかけてくれる→中へ入る。


こんな流れになるのが一番だとは思います。ただこれはあくまでも理想の形であり、このブログでも散々取り上げてはいますが、基本的に女の子から日本人へのアプローチは殆どありません。


ではどうするか??


こんなのはいかがでしょう??


好みの子を見つける→ちょっと近づいていみる→そのバーで一番声のかけやすそうな子、または女の子の中には若干誰にでも気さくに声をかけてくる子もいるのでそういう子を利用する(ママさん!?単なるバーのおばさん!?なども結構声をかけてくる場合もあるのでそういう人でも良い)まずは座って一杯飲んでからその子を連れてきてもらう。


そうです。利用できる人を利用してワンクッションおいてみるのです。


これは私個人的な意見ですが、ファランのバービアの楽しみ方は基本的にお酒を楽しく飲みたい!!が主であり、まずは席についてビールを頼む、そしてそこにいる子達と一緒に楽しく飲む。気の合う子がいれば・・・という感じを受けますが、日本人の方はまずは好みの子がいるかいないか??が主で、そしてその次にお酒・・・となる方が多いような感じがします(私自信がそうだからこのように思うのかもしれませんが・・・)


ピンポイントで好みの子を見つけ中に入ってその子の目の前までいって声をかけるとたまに「何この人!?」のような顔をされることがあります。ファランはあまりピンポイントで女の子に話しかけるようなことはしないのかな??と思います。ただでさへ敬遠されがちな日本人ですからワンクッションおくとすんなり女の子もウェルカムしてくれるかもしれません。


またどうしても足が止まってしまう方はこれが最大の術です。“立ち止まらない”


そのまんまで申し訳ありません。ただこれが意外とポイントです。立ち止まってしまうと、まわりのファランとの差をマジマジと感じてしまうので、さらに入りづらく感じます。(バーの前をただ普通に通りすがっているファランには声をかけているのに、バーの中を見ながら立ち止まっている日本人には声をかけないなど・・)


大した参考にはならないかもしれませんが、立ち止まらず中に入っちゃいましょう!!


また↑上記のピンポイントで女の子の所へ行くのは、「何この人!?」の反面、良い感じに受けとってもらうこともできます。多少英語でもいいですからコミュニケーションがとれれば、「たくさん女の子がいるけど、君が一番カワイイからつい声をかけたくなった^^」もしくはもう少しズル賢く言うなら「日本人はシャイだからあまりバービアに来ないかもしれないけど、実は私も同様に本当はとてもシャイ・・・でも君を見てつい・・・」なんて言ってみると思いもよらぬ反応をしてくれるかもしれません。ピンポイントで話しかけてくるお客がもしあまりいないのならなおさらですね。


こんなことを考えながらバービアを回っているとだんだん楽しくなってきます^^


ブログアジアランキング JRANK旅行ランキング 


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
バービアのプールゲーム
バービアの女の子と8ボールをやりたいのですが、
ゲーム代とか女の子への支払いってどういう
システムになっているのか、知っていれば教えて頂きたいのですが。
1ゲーム代が20バーツで、その他に
女の子と賭けをするんですか?
それから女の子にチップも渡すんでしょうか?
2006/11/06(月) 13:46 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
ぱたやを抜け出し某国からです。
賭けをするかはそのこによります。
「女が勝ったらドリンク、まけたら何もなし、もしくは次のG代払ってね」くらいでしょうか。
ぱたやでは厳しくありませんがタイは金賭けギャンブル禁止なのでお忘れなく。

チップの話をすると喧々諤々の議論になりだすのでしませんが、ビリヤードだけでは渡さないでしょう。
飲んでる途中に、ビリヤードやる?っていう流れなんで。終わったらまた席で飲むわけですし。
2006/11/06(月) 17:12 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
ゲーム代は20バーツ。女の子に直接渡してください。
白ボール以外は一度Pに落ちると出てきません。

おいらは、歩いているだけで、
かなりWELCOME状態です。
日本人ではないと思われているのかな。。。
バービアは英語喋る子はまれなので、指差し会話長をある程度ど
理解してる程度のパーサータイがないときついかもです。
会話が持ちません。
2006/11/06(月) 17:20 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
バービアの子
私はビリヤードはやりませんが・・・

パタヤ大好きさんへ。
別に女の子と賭けをしなくても十分楽しめると思います。
またチップはあげても良いですし、あげなくても良いと思います。

ぱたやんさんへ。
やっぱり慣れている方はそれだけ良い顔(笑顔)をされているのだと思いますよ^^
2006/11/06(月) 20:14 | URL | Tuk #-[ 編集]
ワクワク^^パタヤ
以前にも書いたのですが、今月8年振りにパタヤに行きます。8年でどれくらい変わっているのか判りませんが、貴HPの映像などでは雰囲気は8年前とあまり変わっていないような…。とても楽しみにしています。で、質問なのですが、新空港に夜11時頃到着のためパタヤ入りは早くても深夜1時過ぎかと思われます。到着当日の有意義な過ごし方をご教授願えれば有難いのですが…なんせ8年振りなのでほとんど右も左もわかりません。ちなみにノースのホテルに予約済みです。よろしくお願いします。
2006/11/07(火) 10:49 | URL | ヒデヤン #-[ 編集]
ファランの遊び方
>ぱたやん,Tukさんありがとうございました。早速プールに挑戦します

もうひとつ質問なんですが、
バービアで飲んでいて、気に入った
娘がいたら1杯おごってあげて
1時間話をしたら100バーツくらい
あげればいいのでしょうか?
2時間なら200バーツくらい?
BKKのゴーゴーならこんな相場だと
思うのですがバービアの相場がよく
判らないので教えて下さい。
できればファランと同じ様に遊びたいけど。
2006/11/07(火) 11:56 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
パタヤの遊び方。
ヒデヤンさんへ。
そうですか久しぶりのパタヤ存分に楽しんで下さい。
1時過ぎならウォーキングストリートでもバービアでも丁度ヒートアップしている頃だと思います。
ウォーキングストリートなんて人でごった返しているかもしれません。
基本的にゴーゴーなども3時まではやっていますし、バービアは何時に閉まるのか!?なんて感じですから全然間に合いますよ^^
ノースのホテル??というのは北の方にあるホテルでしょうか??移動はソウテンでいくらでも移動できますし、楽しんで遊んで下さい。

パタヤ大好きさんへ。
これは私の考えですが、チップは人それぞれだと思っていますので、幾らでも良いと思います・・・ただあげすぎると私の経験だとあまり良い結果にはなりません。。
私の場合はドリンクは勿論奢りますが、話をしただけではチップはあげません(特別に何かしてくれたらわかりませんが・・・)またパタヤのバービアでは話をしただけでチップをくれとは言われたことがありません。別にセコイ話をするつもりはありませんが、ドリンク一杯で2~3時間私のつたないタイ語に一生懸命付き合ってくれる子が結構います^^
またドリンクも飲んで良い??ともあまり言われません。こっちが言わないとズーッと欲しいと言わないのかな??と思ってしまう位です。
こんな子がたくさんいると思いますよ^^
バンコクのゴーゴーとは↑のあたりはずいぶん違うと思います。
2006/11/08(水) 16:42 | URL | Tuk #-[ 編集]
ばーびあ
>ドリンクも飲んで良い??ともあまり言われません

すれてない子が多いのもあるとは思いますが、もうひとつ、プーインの取り分が少ないからだと思います。ドリンク100Bとして相場はバービアは20B、GOGOは50B。バービアでは
自ら店内でコーラ等を飲んでる
姿も良く見ます。ドリンクねだって
いやな思いをされるよりも、
よくしてチップって子が多いのではないでしょうか。
「ドリンクより50Bのチップのほうが嬉しい」と
何回か言われたことがあります。
2006/11/11(土) 16:43 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
なるほど。
なるほどそうかもしれませんね。私もそんなようなことを聞いたことがありました。
女の子も色々と考えているのかもしれませんね。
2006/11/11(土) 18:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
気楽に遊んでください
その店の良いなと思った娘の前に
行きハイネケンと注文してください
ビールが来たら笑顔でゆっくり
飲みながら英語でもタイ語でも、話
しかけてください、全く通じないと
なかなかむずかしいが、筆談でも
自分の名前、年齢を先に、それから
相手の名前、年齢を、笑顔で
後は工夫です
今晩ペイバー(Hotel同行)
OK?と聞いて反応で
判断です、チラチラよそ見するようでは?でもだいたいOKです
大丈夫であれば君も飲みなさいと
手振りでも、You Dorink でも
少し遊んで勘定払って連れ出します
連れ出し料は飲み物プラス200Bです
チップ女性に20B、店に20B
飲みながら他の美人を見つけても
駄目です、最初に声を掛けた人が
優先です、他の美人が遠慮します
翌日でもだめです、あなたはその店
では最初に声を掛けた女性のみです

ペイバー(連れ出し)しないで飲む
だけでもチップは同じです飲み代と
担当女性に20B、店に20B(これは
雰囲気で不要の場合が多い)
100Bなどとんでもありません
女性にも必ずドリンクを
自分だけで飲んでる日本人を見かけますが いやがられます
飲むだけなら2人、3人でも呼んで
遊んでOKです、あくまでも担当女性
優先です、女性の飲代は一本100B程度です 楽しく飲んでください
バービアでボッタクリはありません
裏道りの店は知りませんが

ペイバーでHotelに連れ込むのは
 1 ショート 2時間
 2 朝まで
の2種類です、料金は安いが
北、センター、ウオーキング、と
若干差があるかどうか、
店のTOPスターと、見劣りする娘と
差がある場合がある、いずれの場合
でもその娘とのネゴ、
日本人はイヤとの経験は無い
日本人だと高めになる方が多い
ママに相談するのも良い
しっかり者のママの居る店のほうが
色々な面で安心出来る、ママにも飲まして仲良くなるのが最良
店を女性と出るとき手をつなぐと
女性も安心する
連れ出す時女性が空腹ならば途中で
軽く食事も時には必要、

昔は全く安心だったが、最近は
セコイ娘もいるので注意
しっかり者のママの店の娘なら安心

あたり、はずれ、は50%
良い娘に出会った時は幸せ






2006/11/13(月) 20:51 | URL | pattayajiji #-[ 編集]
なるほど。
詳しくありがとうございまう。
私も勉強になりました^^
色んな意味でバービアは楽しいと最近強く思います。
2006/11/14(火) 14:18 | URL | Tuk #-[ 編集]
バービアも大好き!
こんばんわ!長メールのたまです!
今回は、バービアでもいい思いしてきました。以前、住んでいた時の記憶をたどり、まずソイ2の角から攻め様とスタート直後、好みの娘に声を掛けられ、すかさずハグして
挨拶。このエリアで呼び込みしてる娘は昔は呼び込みオンリーの娘が多かったので、聞いてみるとやはり
呼び込みだけとの事で、一緒に飲んでくれないならPBもデートもしないんでしょ?ってわざときいたら、
すまなそうに出来ないと答えが返ってきたんです。でもすまなそうにしている動作をみて、もしかしたら
イケルかもって思い「悲しいなぁ」
と、行ってバイバイしました。
なぜイケルと思ったかは、以前住んでいた時に、ソイ2のクラスルームGOーGO(当時はプレイボーイ)で、
呼び込みだけの娘を同じ様にして、落として付き合い同棲までした経験が有り、それでもしかしてと思ったんです!で、その日からわざと2回は前を通りハグしたりして誘いをかわしていました。そして4日目についに、「キットゥンクン」と言わせたんです!毎日「横についてくれないから悲しい帰って寝る」とか
「君じゃなきゃ嫌だ」と言ってかわしていたのが効いた様です。その場で強めのハグして「嬉しいよ。でも
呼び込みだけだろ?」と再度聞くと
「・・・大丈夫!一緒に飲むわ!」
って言うたんですよ。当然よって行くと思ったのでしょう。ここで飲んではここ迄だなと思った私は「本当に!」と大袈裟に喜んで見せて女の子も私の腕を取りバーに引き込んだ時に「ディオディオ」と急ブレーキを掛けて再び路上に出て「友達と
ご飯食べる約束なんだ。終わったら来るよ」(モチロン嘘です)「ゴメンネ」と言ってもうひとつ焦らしたんです。すると「一緒に行く」と期待していた言葉が出たので「これでPBもOKや!オシッ」と思い、女の子は連れて行かない約束なんだ」と言って、最後の決め手で100Bに電話番号を書いて「必ず戻るから、1時間で戻らなければ電話して」と言って電話番号を見せる様にして渡し、「ゴメンネ?キスしてくれる?」と聞いたらアッサリ、フレンチキスをしてくれたので、最後まで
「イケルやろー」と確信した私は
バイバイして20分散歩して店に戻り「早く会いたくて断って来たよ」と、言ったら女の子から熱いハグ&キスをされあとは1時間位飲んで、モチロンPBして食事、DISCO、ソイボーカウでパンツとヒールを買ってやり、ホテルへ!終わってから
1000Bを渡そうとすると、「私の仕事は呼び込みだけでHしてお金貰うの嫌なの!お客さんと寝るのは嫌なの」きた!北!来た!
待ってましたこの言葉!「じゃあナゼ?」た聞くと無言で抱きついてきたので「バーでチップ上げてなかったろ?チップだよ?」と渡すと「でも100Bくれたじゃない?」と言うきたんです!いい娘でしょう?で、「気持ちだから」と言うとワイをして受け取ってくれました。彼女はすごく純粋ですれていなかった様だったのでこんな手の込んだ事をしたんですが心理をついて攻略できるのはパタヤならではの遊びだと思います。通るたびに甘い台詞言うて、100Bや店前でキスして貰ったり色んなトラップにうまく掛かってくれたので最後まで、できました。
こんなクサイ手が通じるのは擦れてない証拠なんですよねぇ。次の日は
会えるか聞いてきたので、「俺も
仕事で会うのは嫌だよ?解る?」と
ワザと聞くと首を横に振るので
決め台詞で「恋に落ちたみたいなんだ」とクッサイ台詞を言うとハグハグ。ランチの約束と店が終わったら
遊ぶ約束をして帰らして次の日も
約束通りランチして終わってから
飯食って又、洋服かって上げて
ホテルへ。この日はバイタク20Bで帰れると言うので細かいの無いよと言って100B渡して帰らせました。次の日も、次の日も昼だけ遊んで3日後に休みだったので、バンコクに行った事ないのって言うから
バンコクにデートに行きました。サイアムで映画を見て、水族館行って、買い物してスッカリ恋人モードで楽しんできました。帰りはタクシーで帰り、車中イチャイチャして
パタヤに付くと「ルームメイトが返ってこないから泊まっていって」と言うので一休みして屋台に食事に行って部屋に戻り朝まで頑張りました!そして、この日からタクシー代以外渡さなくなりました。こと、
女の事になると豆なのでケッコ-もてるんですよ~。すいません自慢話ばかりで。ちなみにソイ2の入ってすぐ右手にクラスルームの隣に、
新しい店が出来てました。初めて見る業態でガラス張りで店内が見えるのですが、生バンドとDJもあり、
窓際には、ステージが有り、GO-GOの様にポールに私服でNOをつけた娘が踊ってました。またお客さんと
踊っている娘も居てさらに、店前にも私服でNOを付けた娘が適当に客引きをしたりバイクにまたがりダベッていました。GO-GO+DISCO+バービアそんな感じの不思議な店でした。次回遊び倒して報告しますね。後、ソイ3の角から始まる階段で2階に上がる4軒位のバービアは右から2軒目と4軒目の店が若い娘がたくさんいてソイ7~8よりこのエリアはレベルが高いです。ソイ2から始まるエリアは若い娘が呼び込んで、座るとおばちゃんが相手して呼び込みの娘は路上に戻ってしまうので気を付けて下さい。でも、かたくなに
一緒に飲む事を拒否する娘は擦れてない娘が居たりするので落として見るのも味なもんです。タイ語必須ですが。少し長めに滞在する時はいいもんですよ。では次からはメールを短くする努力しますね。でわでわ。
2006/11/15(水) 06:30 | URL | たま #-[ 編集]
ありがとう!
> pattayajijiさん
とっても参考になりました。
これからチェンマイに行くので
あちらのバービアでやってみます。
2006/11/15(水) 14:12 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
羨ましい!
パタヤ大好きさん。チェンマイは行った事ないので、遊ぶのに便利なホテルや、交通手段など色々教えて頂けると幸せですぅ!よかったらチェンマイの出来事と合せて書き込みして頂けると大変嬉しく思います。
お手数で無ければ宜しくお願いします。
2006/11/15(水) 16:41 | URL | たま #-[ 編集]
なるほど。
たまさんへ。
すんなり落とせない女の子を落とす^^
男のロマンですね(笑)今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

パタヤ大好きさんへ。
チェンマイですか。私も是非行ってみたい所の一つです。
楽しんで下さいね^^
2006/11/16(木) 18:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
この前久しぶりにパタヤのバービアに行きました。
暇な時間が時間が1時間しかなかったので当然お持ち帰りはできないんで適当に知り合いの居ない店に入ったんですが、隣の店で呼び込み中のお釜以外ま~たく相手にしてくれませんでした。
んで、カウンターの中の女の子に、
「タンマイマイミークライソンチャイポムノークジャークガトゥーイコンナン。プーインティーユーティーニートゥッコンマイチョープコンイープンルプラオカップ?ヤーククイガッププーインチンチンナカップ。ダイマイカップ?」
って寂しそうな顔で言ったらオオウケして全員で相手してくれました^^
2006/12/23(土) 11:08 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
なるほど^^
↑くらいのタイ語が話せると、女の子ともしっかり会話ができるかもしれませんね^^
私も言われれば、理解できますが、なかなか自分の口から出るには時間がかかります・・・
2006/12/23(土) 13:31 | URL | Tuk #-[ 編集]
私も最初の頃は知ってる言葉がすんなり口から出てこなくて苦労しました。でもずっとタイ語漬けの環境にいると、そのうち日本語に変換せずにタイ語をタイ語のまま考える思考回路が出来上がるんでそれまでの辛抱ですね。
Tukさんは日本在住ですからなかなか大変でしょうが、毎日5分タイ人と電話で話す、30分でも日本語を排除してネットラジオを聴いたりしてDJの話に独り言で答えたりしてるとかなり慣れてくると思いますよ(ほかの人に見られたらやばいかもですね)
2006/12/23(土) 17:41 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
そうなんです^^
タイ語を日本でも身近にする為にあれこれ考えてはいますが、やっぱり他の人の目を気にしてしまいますね・・・
ですが、毎日時間は問わずにタイ語にどうにか触れるようにしています。
2006/12/27(水) 08:55 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/23-b8c1999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック