2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。日本人向けバービア『七色』のマスターです。

それでは、引き続き当店のあるノースパタヤバービア群情報そして今回はソイ7,8&ソイ3の情報をお伝えしたいと思います。

DSCN3220.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ソイの7の中頃にあるバービアでよくチャイニーズ系の小柄な子を見かけます。この子達とはよくスヌーカーを楽しんでいます。チャイニーズ系の子は日本人の方にはやっぱり好まれるようでお客さんは日本人の方も多いようですね。

DSCN3007.jpg

そしてこの上下の画像は当店『七色』のあるバービア群お店の近くのバーです。女の子達がポールダンスをよくしています。なかなかセクシーですよ。

DSCN3001.jpg

そしてセカンドロードソイ3あたりの階段を少し下りたところにあるビアバーの子で顔がとてもかわいい子だったのでサイコロゲームをしている時に思わずシャッターを押してしまいました。

DSCN2993.jpg

コミュニケーションに難があったとしてもこうしてゲームで楽しみながらゆっくりできるのもバービアの魅力かと思います。

たしかに英語は多少なり話せる子はいるかとは思いますが、日本語となると非常に少ないとは思います。ただ一生懸命話そうとすればそれにしっかり応えてくれる子も多いのがバービアで働いている子達のとても良い部分かと思います。是非一度そんなバービアの子達と接してみてもらえたらと思います。

当店も他店には負けないそんな魅力ある子達をこれからも頑張って探し続けたいと思います。
日本人向けバービア『七色』詳しい場所詳細はこちらからどうぞ↓

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ソイ7のチャイニーズ系の子、中国語はできますか?
2009/07/04(土) 21:38 | URL | デミオ #-[ 編集]
デミオさんへ。
今度マスターと連絡する際に聞いておきます^^少々お待ち下さい。
2009/07/06(月) 21:33 | URL | Tuk #-[ 編集]
はじめまして。今週末にパタヤに遊びに行きます。ぜひこの七色に一度立ち寄らせてください。よろしく!
2009/07/08(水) 21:46 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
しんちゃんさん。
わかりました^^マスターに伝えておきます。
2009/07/08(水) 22:44 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/237-e332bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック