2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤのソイパタヤランドもウォーキングストリート同様にゴーゴーバー街です。ソイパタヤランドとはパタヤビーチロードのソイ13のことです。ソイ13が3本あります。


pl.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

このソイパタヤランドはウォーキングストリートと比べるとかなり人通りは少ないです。ゴーゴーバーもお客の数は総じてどこもあまり入っておりません。女の子も・・・という感じが若干ありますが、それだけお客慣れをあまりしていない気の良い子が多いとも言われています。


ちなみに先日のG-ダイアリーパタヤゴーゴーバートップ10の中にこのソイパタヤランドのゴーゴーが一件入っておりました。


ジュピターです。


bsjup.jpg


パタヤのゴーゴーと言ったらウォーキングストリートがメインではありますが、このソイパタヤランドは穴場かもしれませんね。


ただ私としてはあまり相性は良くありませんが・・・


パタヤへ行ってまだ色々と探りたい・・・という段階でしたら、無理して覗く必要はないとは思いますが、ちょっと余裕が出てきたらこのソイパタヤランドも覗いてみても良いと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ジュピターにも行ったけど
Gダイの通りでした。
日本語をしゃべるママが説明に来た
けど、お店の2階で1時間PB込みで
2,000Bだって。
この店はパッポンかって思ってしまいました。
外に連れ出すともっと高いみたい。
僕的には最低ランクのお店です。
2006/11/11(土) 12:19 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
私も10・23に行きました。夜中の1時の閉店で2600と言われた。別の店にあくる日行って8時にPBしたらlロング3000で朝9時まででした、値段だけ聞くと高いですが,内容はバンコクより良かったです。
2006/11/11(土) 12:50 | URL | 大 #-[ 編集]
そうですか・・・
貴重な情報ありがとうございます。

パタヤ大好きさんへ。
そうですか、お店の好き好きはあると思いますので・・・ただちょっとそれはないですね。

大さん。
そうですか。それはなによりでしたね^^
今度またここへも要調査かもしれません(笑)
2006/11/11(土) 18:20 | URL | Tuk #-[ 編集]
早い時間に行ってみては?
11・13に行ってきました。ソイパタヤランドのゴーゴーは18:00からオープンしているので、早めの時間に覗いて、ウォーキングストーリートへ流れてました。ジュピターは、ロング3000です。ソイパタヤランドでは珍しく、日本人好みの子をそろえいましたよ。
2006/11/20(月) 01:16 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
そう言えば、そうですね。ソイパタヤランドはウォーキングストリートのゴーゴーバーよりも、早めにやっていますね。
なるほど、貴重な情報ありあとうございます。
今度のパタヤの際はチェックしてみます^^
2006/11/20(月) 13:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/26-58dbb9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック