2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パタヤの名物??かどうかは??はさておき^^パタヤの一つの大きな特徴にバービアがあると思います。

3722870971_972d804d14.jpg

私も時々はバービアをまわりますし、こころのどこかではバービアで良い子をゲットしてその子を中心にそして時々遊ぶなんてのがパタヤの過ごし方としてはベストかな??なんて風にも思ったりします。

今回はそんなバービア修行^^について少々とりあげたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

バービアが好きな方、ゴーゴーバーが好きな方と人それぞれだとは思います。どちらかと言うと私は完全にゴーゴーバー派とはなりますが、バービアが嫌いなわけではありません。

ゴーゴーガールを相手にするよりはやっぱりバービアの子の方が落ち着いて接することはできると思いますし、ゆっくりと女の子と過ごすこともできるかと思います。

ただ、最近可愛い子を見かけるようになったとは言えゴーゴーバーと比べるとやはりバービアは好みの子をひたすら探す作業がありますし、短期滞在ともなればその時間がとれないもしくはめんどくさいとなりウォーキングストリートを中心としたゴーゴーバー等に流れてしまうという方も多いかもしれません。

私も空き時間などにはひょっとしたら劇的な出会いもあるかな??(笑)なんて淡い期待を胸にバービアをまわることはありますが、それはやっぱりちょうしが良すぎる??のか・・・そんな劇的な出会いはありません・・・(悲)

個人的にはバービアではただの一度も入れ込みたくなるような子にまだ会ったこともない・・・というのももしかしたらネックになっているのか??・・・バービアの子と楽しそうに過ごす方やそういった話しを聞くと羨ましくとも思いますし、どうしたらそういう子に出会えるのかな??なんて不思議に思ったりもします。

まぁ自分でも外見にかなりウルサイ方だとはわかっていますので、それがあるかぎりバービアでは無理なのかも・・・なんて思ってもいるのですがただ諦めてしまったらそこで試合は終了ですから(笑)今後も淡い期待を胸に空き時間はバービアをせっせとまわってみたいとは思っています。

今回もソイブアカオを中心にちょっとまわってはみたものの・・・収穫はゼロ・・・といつもと一緒の結果になってしまいましたが、それもまたパタヤの楽しい夜の一面と次回こそは!!の気持ちを胸にまた期待したいと思います。

バービア修行とはよく言ったものですね・・・私もバービア修行はまだまだ先が遠いようです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
こないだ僕が発見した例のバービアの子、入れ込めるようになるくらいには仲良くなりたいと思っております(^^;。
あ、こないだバッタリ会いましたよ~♪

2009/10/26(月) 23:28 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
あの子はさすがぶん左衛門さんですよ。
バービアの中ではピカ一に可愛いですよ^^
是非頑張ってみて下さい!!^^
2009/10/30(金) 08:27 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/271-0fe9b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック