2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、今回はバービア&ソイ6情報を詳しくお伝えしたいと思います。

いつも昼間の時間にソイ6を見に行くのですが・・・今回は昼間はソンクラーンの水掛けの影響で徘徊できまん・・・(汗)

4506503676_c7de6022c3.jpg

ですので夜より女の子が多い時間帯に見に行っておりますが・・・

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回のソイ6の印象は・・・私的にはやっぱり1,2年前のソイ6がピークで徐々にちょっと厳しくなってきているのかな??と思ったりします。

確かに可愛い子がいないわけではないとは思うのですが、その率がまた低下傾向にあると思います。今回も私的には厳しいです。

目が肥えてしまっているから??なのか、ソンクラーンだから可愛い子などは帰省してしまっているから??なのかはわかりませんが、今の所今回も話しをしたいと思える子を見かけておりません。

またたまに『おっと!!』と思えるような子を見かけてもその子が1ヵ月後2ヵ月後にいる確率が非常に少ないような気がします。

多分最近はより日本人の方もこのソイ6で遊ぶようになり、こうした目だって可愛い子はすぐに水揚げされてしまう^^のかもしれませんね。

ただ、このソイ6の魅力は今までのパタヤでの思い出をたどってみてもパタヤで出合った子の中で思い出深い子はこのソイ6で会った子が多いのも確かではあるので^^今後も通ってみたいとは思っています。

そしてバービアですが、今回のバービアもやっぱり女の子は少なめと感じます。ソイ7,8は勿論ですが、ソイブアカオ、ソイ1,2,3方面、そしてウォーキングストリートと近場はまんべんなくみてはおりますが中々・・・といういつもの印象です。

今までバービアで良い子に出合ったことが無い・・・私にとってはいつもの通りと言ってしまえばいつもの通りなのですが^^まぁそれでもまわっているだけでも楽しいのは確かですので(笑)これからもチョッカイを出す楽しみを続けたいと思います。

そう言えば・・・昨日とあるバービアでちょっと話しをしたことがある子をたまたまコンビニで見かけました。それほど時間が経っているわけではありませんでしたが・・・以前はかなり細い感じの子だったのですが、結構ぽっちゃりしていたのでビックリしてしまいました。

短期間で体重が増えてしまう子を見かけることはよくあることではありますが、夜の仕事は体形を維持することも難しいのかもしれませんね。あらためてこんなことを感じてしまいました。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ピンクだ!ワッショイ!
ソイ6の子って、ラオス人じゃないんですか?
以前、出身を聞いたら、ノーンカーイっていっていたので、ラオスの子?って聞いたら、ラオスから来たっていってました。

1ヶ月?に1回?カンボジアに出てスタンプを押してくるんだそうです。

ラオスの若くて可愛い子はもっと出稼ぎに南下していると思います。

ソイ6はともかくとしてソーンクラーン明けにゴーゴーに若い女の子たちが集まってくるかですよね。
2010/04/19(月) 23:20 | URL | ドラゴンルートでハジャイ行き #-[ 編集]
辞めてからの体型変化も凄いですよね(^^;
2010/04/24(土) 23:37 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/293-25d9efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック