2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは今月第一弾??^^のパタヤ情報を更新したいと思います。

champagnegogo1.jpg

9月の第一弾まずはこんなことから。

アウェーのバーまわりです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回は初日まずはアウェー感を感じられるバーまわりからスタートしました。

まずソイブアカオのバービアから。土曜日の夜ということもあってか思ったより賑わっているバーが多いと思いました。勿論9割以上がファラン。アジア系の人は殆ど見かけません。

そしてある意味私はパタヤでのエロの集結地と思っているソイメトロも探索しました。
エデンクラブのパタヤ版のバー、そしてロリータ(ブロウジョブ専門店)などが軒を連ねるL字型をしたソイです。

ここはある方に言わせるとバービアでも光る子を見つけやすいとのことです。今回の私の感想は・・・結構良いかも??^^でした。悪くないです。雰囲気も割りと落ち着いた感じでもありますし。2,3人くらいまずは話しくらいは良いかな??なんて思える子も今回はいました。

さてフラフラと歩いていましたが、ふと目に入ったソイメトロにあるゴーゴーバーChampagne A GoGoと多分最近できたのかもしれません比較的真新しさが感じられるThe Office GoGoとせっかくなので入ってみました。

まずはChampagne A GoGo。入ってビックリ。まだ早い時間(夜の8時過ぎあたり)でしたが店内ほぼ満員。閑散としているのかな・・・と思って入っただけに驚かされました。土曜日の夜&ハッピーアワーの時間帯であったことがその理由かもしれませんが、でもそれはウォーキングストリートのバーも一緒です。

多分観光客というよりは常連さんや現地在住の外国人が好んで通うバーなのかもしれませんね。ファラン一色アジア系は皆無でした。

妙なアウェー感を感じつつもそれなりにゆっくりできて楽しかったです^^女の子も通常ダンサー、全裸の子、コヨーテ風の子、そして接客対応専門の子と4タイプの子達がいました。

3,4人くらい可愛い子もいましたしノリも良さげでした。この日はその可愛い子達は全てお客さんがついていましたが・・・(笑)まぁまた機会があれば寄ってみたいと思います。

さて続いて新しいバー??The Office GoGoです。このバーはまず呼び込みの子が可愛いです。ですのでその子達を見て期待して入るお客さんも多いかもしれませんね^^私もそうでした(爆)店内はオーソドックスなスタイルのバー(メインステージがありそれを囲むように客席が配置してある)ですが女の子達はもう少しといったところでした。年齢層が高めでしたね。

先ほのChampagne A GoGoの半分もお客さんが入っていませんでした。数件すぐ目と鼻の先にあるのですが・・・

このあたりやはり女の子の質そしてノリの良さこれがいかに重要か??ということがハッキリ見えます。でもここも普通にゆっくりさせてくれました^^

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
タイ語、英語ともにカタコトなわたしにはかなりの冒険ですがちょっと覘いてみたくなりました!
ある意味、WSよりパタヤらしい場所かもしれませんね^^
2010/09/12(日) 12:42 | URL | はちまる♪ #JOOJeKY6[ 編集]
多分?
多分、Oasis a gogoの間違いかと。
ソイブッカオの雰囲気はとても好きです。
宿もいつもあの近辺。昼からダラダラビール飲んでますww
2010/09/12(日) 21:34 | URL | y #-[ 編集]
THE OFFICE GOGO ですか。どんなコンセプトなんでしょう?エロいOLさんイメージですかね?
あの辺りに新店が増えると、選択肢が増え「今日はどこに…」なんて迷ってしまいますね。
CAMPAGNE、OASIS あたりは、開店時間がWSよりちょっと早いので、「とりあえずGOGOに早く行きたい」気分な時に良いですね。
LKメトロ、結構エロ指数高いですよね。私はいま、DEVILS DENが少し気になってます!
2010/09/13(月) 02:44 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
Tukさんこんにちは。
ソイメトロのGGB、意外と良さそうですね。いつもは通り過ごしていましたが、今度は行ってみようかな。

来月、7日から4泊でBKKを予定しています。また宜しくです。
2010/09/13(月) 12:39 | URL | Demio #-[ 編集]
はちまる♪さんへ。
そうですね。このあたりはパタヤの少しディープ感が味わえる場所かもしれません。でもそれ程かまえなくてもOKだと思います^^

yさんへ。
Oasis a gogoも近くにありますが今回私が行ったのはソイブアカォからL字型に入って行くソイsoiLKmetoroにあるChampagne A GoGoとThe Office GoGoです。このあたりはゆっくりするには最適ですね。

ぱた~やさんへ。
呼び込みはそんな感じですが、店内は至って普通のゴーゴーでした。今のところあまりお勧めできるバーではないかとは思います。
このソイは好きな方にはたまらないらしいです^^
2010/09/13(月) 12:43 | URL | Tuk #-[ 編集]
私はオアシスとWSのベビードールで入店する際、入り口で「出身は何処だ?」と聞かれました。両方ともファランが多い店ですが何だったんでしょうか?
2010/09/13(月) 14:13 | URL | neco_pattaya #0MXaS1o.[ 編集]
Champagne紹介しちゃいましたか・・・。
秘密にしておきたかったのに・・・。
あそこのコヨーテの一人がとてもかわいくて、踊りも抜群で接客もうまいのでとても人気ありますよ。
Tukさんも目をつけたはずです。
でも、日本人びいきで、私に話しかけてくれましたよ。「日本人はチャイディーなので好きだ」と言ってました。確かに日本人は少ないですよね。
でも、ここで書かれちゃうと増えちゃうのかなぁ。
2010/09/13(月) 15:44 | URL | キゴック #hAeFcT5A[ 編集]
neco_pattayaさんへ。
私も入り口で出身を聞かれることはたまにあります。今は聞かれなくなりましたがベイビードールでは私もよく聞かれました。あまり気にしなくて良いかとは思います。

キゴックさんへ。
貴重な付けたし情報ありがとうございます。また今回はすいません。
内緒にしたいと思えるバーはあると思います。
それでもこうしてコメント頂けたことに大変嬉しく思います。
今度もどうか宜しくお願い致します。
2010/09/13(月) 17:54 | URL | Tuk #-[ 編集]
デミオさんへ。
ソイメトロもし機会でもあれば寄ってみても良いかもしれませんね。
また来月の4日からとのことですが・・・大変申し訳ありません。私は今のところ予定ですと来月の2日から日本にまた2週間帰ります。ので・・丁度日本滞在時となってしまいます。また次回以降タイミングが合うときに宜しくお願い致します。
2010/09/13(月) 17:57 | URL | Tuk #-[ 編集]
来月初めてアレカロッジに泊まります

今まではソイ7,8とWSがメインでした
この辺も楽しそうですね!
2010/09/13(月) 20:38 | URL | タカチ #-[ 編集]
>neco_pattaya
私もよく何人か聞かれます。
理由を聞いたら、タイ人は入れないそうで、見かけがタイ人風だと聞かれるみたいです。
2010/09/14(火) 10:09 | URL | キゴック #hAeFcT5A[ 編集]
タカチさんへ。
アレカロッジでしたらすぐ目の前ですね。是非楽しんでみて下さい^^

キゴックさんへ。
私も理由は『タイ人かどうか確認する為』と言われました。
以前は他のバーですがその聞き方もかなり荒っぽかったことも時にあり嫌な思いをしたこともありましたが最近は聞かれても普通に聞いてきてくれるのであまり気にならなくなりました。
2010/09/14(火) 11:00 | URL | Tuk #-[ 編集]
Tukさん、
自分も書いてて気づいたんですが、
なぜか、パタヤ情報の方がコメント盛り上がってますね。
どうしてでしょう?
私も含めてみんなパタヤ情報更新待ちどおしかったのでしょうかねえ。
2010/09/14(火) 15:00 | URL | キゴック #hAeFcT5A[ 編集]
キゴックさんへ。
そうでしたら非常に嬉しい気持ちとあまり更新できなくて申し訳ない気持ちになります。

ただパタヤはバンコクと違って滞在頻度そして期間と短いですし、ただ自分でみた感じたことを最新の情報と合わせてアップしたい気持ちは強いので今後も滞在した時にアップするスタイルでお願いしたく思っています。

できるだけパタヤの時間もとるようにしたいとは思っておりますので、今後も是非宜しくお願いしますと言いたいです。
2010/09/14(火) 18:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
>キゴックさん
パタヤゴーゴーでよくタイ人が遊んでるの見ますけど、タイ人が入れない所もあるんですね。取りあえずアジア系は疑っとけと言う事ですか。
2010/09/14(火) 18:44 | URL | neco_pattaya #0MXaS1o.[ 編集]
>neco_pattayaさん
タイ人が入れないゴーゴーはバンコクも含めて多いと思います。入れるゴーゴーの方が少ないのでは?
アジア系疑うというよりneco_pattayaさん、タイ人風じゃないんですか?
2010/09/15(水) 14:45 | URL | キゴック #hAeFcT5A[ 編集]
Tukさん、
私にも更新待ちしている自分と、
更新を望んでいない自分があり複雑です。
自分の知らない新しい情報は是非知りたいのですが、自分の密かに知ってる情報は他人には知られたくないんですね。
自分勝手ですよね。すいません。
でも、皆そうでしょう?
ということで、パタヤ情報の更新はほどほどにということでお願いします(^_^;)
2010/09/15(水) 15:13 | URL | キゴック #hAeFcT5A[ 編集]
キゴックさんへ。
そうですね。率直なご意見ありがたく思います。
基本的には旅行者の方へ向けたバービアやゴーゴーバー(ウォーキングストリート)情報がメインにはなりますのでご理解頂けると嬉しく思います。
でもキゴックさんのような気持ちや思いもあるということも理解して更新させて頂きます。
2010/09/16(木) 08:25 | URL | Tuk #-[ 編集]
ハッスルハッスル
ソイメトロって、どこにあるんですか?
最近いったゴーゴー18歳の子、サービスすごくよかったです。
外見もいいけどサービスも良いというのは非常に良いですよね。
2010/09/20(月) 14:20 | URL | ゴーゴー #-[ 編集]
ゴーゴーさんへ。
ソイメトロはセカンドロードとソイブアカォの間にあります。パタヤはサービスの良い子が多いですね^^
2010/09/23(木) 14:52 | URL | Tuk #-[ 編集]
純情娘メッケ
バンコクのゴーゴー娘の人気者は、常にお客さんマークしてるのでLD
奢っても直ぐ行ってしまう。パタヤ
SHARKで3人ほどと馬鹿やって触りまくり、押し倒して乳首吸いまでやりました。それでもペイバー拒否。
やりたい放題良いですね。


WSの外れ

バーで大発見。純情娘は話して、歩いて抱いて何しても最高、こんな子と暮らしてみたいと3年で初めて思いました。タイ語出来て良かったこの日の為に覚えた気がする。
パタヤは懐が深い。
2010/09/27(月) 02:19 | URL | プらがポン #-[ 編集]
プらがポンさんへ。
確かにパタヤはサービス精神が豊富というか、こちらを楽しませてくれようとする子が多いですね。
それがパタヤの醍醐味かもしれません。
2010/09/28(火) 16:51 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/309-356be769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック