2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて今回のパタヤ12月第1弾!!ですが^^早速年末の勢いを感じているところです。

99339933.jpg
↑パタヤウォーキングストリートメインストリートのバカラの対面にオープンしていたGUYCLUB・・・どうやらゲイクラブ??のようですね^^

というわけでカウントダウンに向けての勢いが感じられるパタヤです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

昨日は金曜日ということも重なりかなり盛り上がっているバーも多かったですね。

さて、年末に向けての勢いが感じられる点としてまずやはりハイシーズンの年末年始時当然かもしれませんが今年何度もパタヤに来ていますが一番くらい女の子が多いと感じています。稼ぎ時女の子も集まってきているのでしょうね。

同じバーでも先月来た時に入った時はお客さんが私だけ1人^^なんてことだったバーが同じような時間に昨日行ったらそこそこお客さんが入っている。そして女の子も多いなんてこともありました。

後で詳しくとりあげようと思っているパタヤのバカラも昨日は丁度オープン1周年記念パーティーなんてのもやっていてより一層女の子そしてお客さんでごった返していました。またあらためてバンコクのバカラもそうですがバカラの勢いを感じた日でもありました。

ただそう思われる一方実は個人的には残念なことが一つ。まだ今日そして明日と可能性はあるとは思っておりますが、今回かなり期待していた先月会った子の内また会いたいと思っていたとある幾人の子達が全ていない・・・なんて状況です。

今回のパタヤの一つの大きな楽しみだったのですが・・・残念です(爆)

女の子の日々の出入りの状況もまた感じた出来事ですね。

素晴らしい子ほど早くいなくなってしまう・・・これもまた当然かもしれません。

というわけで、まだ望みは捨ててはいませんがその一方でまた気持ちを新たに入れ替えてこの勢いを便乗して素晴らしい子にめぐり合うように頑張ります(爆)

いづれにしても年末年始にむけてのパタヤ、こちらもバンコク同様目が離せません!!^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/326-b9eb2121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック