2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて2011年新たな年を迎えてまた気持ちあらたにパタヤを徘徊しておりますが、今回も目立つ存在として大いに期待できそうなバカラです。

baccara2.jpg

年末も多いに混んでいたこのパタヤのバカラですが、今年になってもその勢いは続きそうです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

新年明けて少し落ち着いてくる時期です。女の子は若干少ないかな??と思って入ってみましたがそんなこともありません。確かに見かけない子達もいましたがそれでもかなりの数いましたね。お客さんが年末年始ほど多くはないだけに早い時間などはよりどりみどりといった感じです^^

パァ~と見渡すと個人的な好みではありますが6,7人はすんなり選べる^^子がいました。

スーパーベイビーやスーパーガールはまだ覗いていないので何とも言えないかもしれませんが、ここ数年スーパーベイビー&スーパーガールであっても6,7人くらい選べるなんて状態を目にしたことがありませんので個人的にではありますがもはやパタヤで外見のみを問うのであればNo1のバーであると言えると思いましたね。

さらに言うならバンコクのバカラよりも私はパタヤのバカラの方が良いような気がします。

箱の大きさもかなり広め・女の子の数も圧倒的に多いこともあるでしょうし一概に他店と比べることもできないとは思いますがペイバー数の絶対数で言ってもこのバカラがパタヤではダントツではないでしょうか??

そんなパタヤのバカラの勢いをまたあらためて感じた1日ではありました。

確かにお客さんは少なくないのですが、年末年始は激混みだったので目立つ子はかなり捕まえ辛い感じを受けましたが今回はお客さんはソコソコそして平均的に高いレベルのこが多いだけにお客さんも割れるのかもしれません。今はかなり捕まえやすい状況かもしれません。

やはりちょっと時期がずれていた方が遊びやすいのかな・・・なんてこともあらためて思いました^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ありがとうござます。
Twitterより来て、興味深く拝見しました。

ここ1年ほどパタヤには行ってませんが、スーパーベイビーやスーパーガールは???って感じで、ペパーミントかビーチクラブ辺りが◎かと思ってました。

個人的にはビーチクラブのウェイトレスが結構いい感じでしたが・・・

バカラがここでも席巻しているのですね。
次回は立ち寄ってみたいです。
2011/01/10(月) 15:09 | URL | てっちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
tuktuk様
本年も宜しくお願いします。
年末にちょっとだけソイカを覗いてきました。普段がパタヤの店しか見ていないからでしょうか、妙に新鮮でした。ソイカバカラでは元SB、SGの娘に捕まりましたが・・・
バカラの勢いは止まらない感じですね!今年こそはSB、SG復活を期待したいのですが・・・無理かな?!
2011/01/10(月) 20:43 | URL | SB好き #-[ 編集]
バンコクのバカラよりパタヤのバカラの方が良い!には同意です!
が…系列の某店から以前PBしたことがある「お姉さん的存在の女の子」が移籍してきておりまして…、私にとっては非常に行きづらいお店のひとつになっています(泣)。
その「お姉さん」も外見や性格等悪くはないんですが…更に(泣)。
2011/01/11(火) 00:11 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
やはりバカラですか!
いつも楽しく拝見させて頂いております、
来月、初パタヤです!
バカラ勢いありそうですね・・・
早目に入店し楽しんで来ます。
これからもホットな情報お願します。
2011/01/11(火) 06:48 | URL | パタヤファン #-[ 編集]
てっちゃんさんへ。
スーパーベイビーやスーパーガールはロリ系とするならマダマダ注目されるバーだと思います。
ロリはSB&SG美人系ならバカラが今後の定番かもしれませんね。
今後も宜しくお願い致します^^

SB好きさんへ。
ご無沙汰しております^^今年もどうか宜しくお願い致します。
パタヤは・・・私はスッカリバカラ派になりつつありますが・・・今後もSB&SG特にSBに頑張って欲しいものですね^^

ぱた~やさんへ。
なるほど^^そういう事情があると少々辛いものがありますね。
私もなんとなくパタヤのバカラは今後も気軽に行けるバーとしておきたいので特定の子を作るなんてことは避けたい気がします(笑)

パタヤファンさんへ。
ありがとうございます。初パタヤ是非楽しんできて下さい^^
早い時間の方がハッピーアワー(飲み物の値段が安い)ですし、お客さんも少ないですからねらい目かもしれません^^
2011/01/12(水) 19:27 | URL | Tuk #-[ 編集]
年末年始にパタヤに行きましたが、確かにバカラがダントツでした。女の子のタイプ的になんとなく今風な子が多い感じもしましたし、お店の内装なんかも新しいイメージで、人も場も全体として活気がありましたね。
とは言え、スーパーガール、スーパーベイビーもあいかわらず日本人好みの可愛い子がそれぞれ数人はいたので、マークしたいお店ではありました。
なんとなく思ったのは、全体的に都会的な子が増えたなあと言うこと。セントラルデパートができたりしたのもあるのかもしれませんが、女の子のヘアやメイクのレベルが年々上がっている気がします。
2011/01/18(火) 09:35 | URL | ws #-[ 編集]
wsさんへ。
お返事遅れて大変申し訳ありません。
確かにバカラは今風の子が多い印象ですね。
バカラそしてSB&SGと日本人の方には押さえておくべきバーですね^^
2011/02/10(木) 17:31 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/333-419174ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック