2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定期的にパタヤを観察しておりますが、当然かと思いますがパタヤもだんだんと新しくキレイになっていく過程がみえてきています。

007_20110530141029.jpg 114.jpg 
145.jpg patsub.jpg

今回はそんな新しくなってきているパタヤをとりあげてみたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず画像左上はまだできてそれほど経っていないMP(マッサージパーラー)のラスプーチンです。場所はビーチロードのソイ6とソイ5の間にあります。パタヤの高級MPと言えるかもしれません。モデルクラスは最高5800バーツの子までいるそうです。

今回チラッと顔を出した時週末の夕方頃ということもありましたのでひな壇に60人くらいの姫がおりました。久し振りにひな壇にこれだけの姫が揃っているところを見たので圧巻でしたね。ただこのラスプーチンも昼間早い時間はそれほどいない時もあると思いますのでやはりMPは夕方以降からと考えた方が良いかもしれません。

続いて画像右上はビーチロードソイ6のとあるバーです。最近リニューアルしたようでとてもキレイなバーとなっていました。ソイ6と言ったら場末感の漂う・・・なんてイメージでもありますが今後こうした新しくキレイになっていくバーも見られるのかもしれませんね。

画像下段の両サイドはソイメトロに最近オープンしたゴーゴーバーです。

その良し悪しは色々とあるかと思いますが新オープン・リニューアルもよく見かけるようになってきました。

今後こうした流れで少しづつ新しいお店・キレイなバーがもっと増えていくのかもしれませんね。こうした流れにも今後注目していきたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/344-dac88945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック