2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、パタヤのゴーゴーバー。今回はドールハウスです。


ホームページ→ドールハウス(音楽が流れるのでお気をつけ下さい)


20070511083719.jpg


↑このネオン看板はウォーキングストリートでも目立ちます。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

場所はペパーミントの下と言ったら分りやすいかもしれません。ウォーキングストリート中頃のムエタイの試合をしている所の奥に入ったゴーゴーバーです。ここはあまり期待はできませんが、意外性はあるゴーゴーバーだと思っています。


実は前回のパタヤ滞在の時、一休みしようと何気にこのゴーゴーバーの手前にあるムエタイを見ていたら・・・トビキリカワイイ子がドールハウスの入り口からお客と一緒に出てきました。思わずついて行きそうなってしまった程です。


前回のパタヤ滞在中に見た女の子の中で、見た目だけならこの子が私の好みナンバーワンでした・・・次の日覗いてみましたが、その子はいませんでした。


p2_011.jpg


お客も早い時間ならそれ程入っていないと思いますし、あまり日本人の方を見かけないかもしれませんが、日本人でもアプローチをかけてくれる子も若干います。


このドールハウスの上の階のペパーミントは確かに楽しいゴーゴーバーではありますが、時間が遅いとパタヤでも有数の人気のゴーゴーバーですので、お客で一杯の時もよくあると思います。そんな時はちょっと覗いて・・・みてはいかがでしょうか??もしかしたら、トビキリの子がいるなんてことがあるかもしれません^^


ブログアジアランキング JRANK旅行ランキング 


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
僕の時は
僕がドールハウスに行った時は大はずれ
でした(泣)
余りの酷さにソイカのドールハウスにも
行く気がなくなってしまいました。
あのネオンの形が特徴的ですよね。
2006/11/24(金) 13:51 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
大はずれ^^
そうでしたか・・・
でも大はずれがあれば大当たり^^があるかもです!!
なんて期待を込めてコメントですが・・・
2006/11/24(金) 18:03 | URL | Tuk #-[ 編集]
帰ってきたくなかったのに…
こんにちは。本日早朝帰国しました。いあやぁ~~、楽しかったなぁ…。バンコクは勿論ですが、8年振りのパタヤが何と言っても!!
ドールハウスも行きました。何気に早めの10時前に入ったのですが、一人だけ性格・見かけともに良品そうな娘が…。一緒に行った友人がペイバー。マズマズだったようです。
僕も4日間で多くの55に行ってきました!また詳細報告します。(今日は早速仕事をしている為かなり疲れてます^^;)ベイビィのMomチャンと行った屋台のバーミー美味かったなぁ…(早くもパタヤにホームシック)
2006/11/27(月) 17:25 | URL | ヒデヤン #-[ 編集]
おかえりなさい^^
おかえりなさい。貴重な御報告ありがとうございます。
そうですね。タイから帰ってくると、日本とのギャップにホームシック^^となる気持ち大変よくわかります。
是非お時間がある時に続ご報告お待ちしてます^^
2006/11/27(月) 20:29 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/37-2a837d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック