2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは今滞在目立ったバーを中心にその2としてとりあげてみたいと思います。

まずはコチラのバー↓
badabing.jpg

BADABINGです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

パッポンのパッポン通り2にもBADABINGと言うバーはあります。系列なのか?どうか?は分かりませんが、パッポンのBADABING同様にコヨーテの子達が半分メインなバーではありました。

ウォーキングストリートのソイ16の一本手前の小さなソイに少し入ったところにありますので中々目に留まらないかもしれません。案の定お客さんは少なかったのですがゆっくりできるバーではありました。

そしてさらにこちら↓
des.jpg

こちらはソイLKメトロにまた新しくできた庶民派コヨーテ店のDestinyです。今年の3月にオープンしたようですね。

まだオープンして間もないとのことで女の子の在籍数そしてお客さんから認知もされていないのか?こちらもかなり寂しい感じでした。

このソイLKメトロにはこうした庶民派コヨーテ店が多くなってきましたね。このバーで3,4目になるかと思います。だいぶこのあたりも活気が出てきたとも言えますが、ウォーキングストリート同様にこうした地域が出てくるのはありがたいことですね。また遊びの幅が広がるかと思います。

またこのソイLDメトロより少しソイブァカオをパタヤタイ方面(ウォーキングストリートの方面)に行くと・・・

barbeercon.jpg

action.jpg

新しい?バービアコンプレックスそしてバービア広場がありました。最近バービアは場所によっては開発の余波を受けてしまい閉店閉鎖されている場所も目立つだけにこうした場所も貴重かと思います。バービア好きな方にとっては要チェックかもしれませんねw

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/370-15be7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック