2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイまで飛行機で移動、そしてそこからわざわざまた約2時間~3時間車で移動する程パタヤは魅力がるの??と聞かれることがあります。


ちょっと言葉に詰まる質問ではあります。ある方に言わせえると、パタヤは最高!!と言われますし、ある方に言わせるとパタヤはあまり肌には合わないなぁ~となるからです。


パタヤで求めるものとは??


Daves20Bar20Intira20Bar_21.jpg


パタヤで良く見かける風景

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず夜遊び以外ではバンコクと比べれば、確かにパタヤビーチの海はキレイではありませんがそれなりのリゾート気分で過ごすことが可能だと思います。またバービアがあちこちに見られたり、そこで昼間から飲んでいるファランなどを見かけると、ゆったり時間が流れているようで、独特のパタヤらしい雰因気を感じることもできるのも一つの特徴かもしれません。


60pattayabeach.jpg


では夜遊びはどうか??パタヤで求めるものは、なんと言ってもこの場を楽しもう!!^^という雰因気が基本的にはどこへ行っても感じられることと、パタヤビーチ周辺の大して広くない地域に夜ともなると、一斉に人が集まってきたの??と感じられるような雰因気。わかりヅライ例えを言うなら^^、飲めない人でもついつい飲みたくなってしまうような気持ちにさせてくれる。。。なんて感じです。


さて、女の子ですが、これは一般的には外見は色黒の子が多く典型的に日本人が好みそうな子は女の子の比率に対してはかなり少ないとはかなり言えると思います。ただ気の良い子や、エロエロな子^^また、今日この日を本当に楽しそうに過ごしている子^^などなど内面的な魅力がある子が多いのは確かだと思います。


パタヤで求めるものは、そんな気の良い子達とゆっくり過ごすのも良いと思いますし、毎日ドンチャン騒ぎをしても良いと思いますし、バンコクとはまた違った印象を受けることは可能だと思います。


100_0449.jpg


パタヤへの動機は何でも良いと思います。ゴーゴーバーがエロそうだから・・・バービアが盛んだから・・・気が良い子が多そうだから・・・なんとなく良さそうだから・・・バンコクに飽きたから・・・多少リゾート気分を味わいたいから・・・私としては、一度目で見て触れて下さい^^と強くお勧めはします。ただ、初めて行って、こんなものかな??なんて感じることもあると思います。実際私も初めて行った時は、やっぱりバンコクの方が・・・なんて思いましたから。


ただ、しばらくすると・・・パタヤがまた恋しくなってしまう気持ちが湧いてくるかもしれません^^


ブログアジアランキング JRANK旅行ランキング 


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
パタヤ最高!
バンコクに居ると早くパタヤに行きたいと思うし、
パタヤに居ると早くバンコクに行きたいと思うし、
私の場合は無いものねだりのようです。

お風呂屋はバンコク。
GOGOはパタヤ。
バービヤはパタヤ。
・・・・と使い分けしています。
2006/11/27(月) 21:47 | URL | コボリ #ODZ34eDg[ 編集]
いつも大変楽しく拝見しています。

私はパタヤは1回しか行ったことがありませんが、完全に嵌ってしまいました。
バンコクよりも時間がのんびりと流れているような感じがしますし、結構日本人だと“放っておかれ感”を感じますが、そこがまたよかったりします。
12月にパタヤに5日ほど行ってきますが、今から楽しみです。

追伸:すいません私はMacでこのブログを拝見して居るんですが、文字がうまく表示できないようなんですが、バックの色を変えるか、文字の色を変えていただくことは出来ますでしょうか?

長々と失礼いたしました。
2006/11/27(月) 22:06 | URL | yasube #-[ 編集]
パタヤの夜の雰囲気が好きです。
夜のネオンと騒音が好きですね。ソイ7,8やビックC周辺のバービアのネオンと爆音のBGM。女の子と夜バイクに乗ってセカンドロードを走っている時に感じるギラギラのネオンや流れてくる音。バンコクには無い独特の街の雰囲気で、そこに浸るためにパタヤへ帰ってしまいます。
2006/11/28(火) 03:54 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
ありがとうございます。
コボリさんへ。
無いものねだりは私も一緒です。
日本にいると、タイへ行きたくなりますし、バンコクにいると、パタヤ。パタヤにいるとバンコクもやっぱり良いかな??なんて気になりますから^^

yasubeさんへ。
ご訪問ありがとございます。
ブログの背景を少し変えました。いかがでしょうか??
是非今後も宜しくお願い致します。

ぱっちんさんへ。
夜のネオンと爆音のBGM。パタヤを象徴していますね^^
パタヤの街の独特の雰因気はとても魅力ありますね。
2006/11/28(火) 17:40 | URL | Tuk #-[ 編集]
みぃ~んなパタヤが大好きなのね^^
8年振りのパタヤは、新空港から深夜1:30に今回の宿泊先である「ベストビーチビラ」に到着。
速攻チェックイン、シャワーの後、2時10分出撃!ソンテウ20BでいざWSへ!
入り口手前の安レストランで、ビアシンとパックブゥィングファイデーングとカーオパッガイで腹ごしらえ。スキップして先ずは、ハッピーへ!さすがに3時も近いとまばらではありますが…とりあえず来た事の喜びを満喫。更に高速のスキップで「スパーベィビィ」へ!おぉ~ラッキー!いきなり好みの娘がステージ上に。すぐに手招きでペイバァ。(初日から飛ばしすぎか知らん?^^;)続く…
2006/11/29(水) 13:13 | URL | ヒデヤン #-[ 編集]
モタサイ
宿で荷物を置いたら、まずはモタサイ借りに行きます。11月に行ったら9月と違ってしっかり250B/日取られました。
もしお勧めのバイク屋あったら教えてください。わたしはソイ6か8が多いです。ギヤはロータリーでもいいのですが、二人乗りするとノークラの方が大きいせいか安定があるような気がしています
2006/12/18(月) 18:09 | URL | kaba #-[ 編集]
ヒデヤンさんへ。
ご返信送れて申し訳ないです。見落としていました。。。
スーパーベイビーは私も大好きです。
ペイバーはしませんが、いつも一杯カフェイエンを飲んで帰るだけなのに、行くと、笑顔で客引きのお兄ちゃんウェイトレスも迎えてくれます。
前回のパタヤでは行くと、今日もカフェイエン??と聞かれるようになりました^^

kabaさんへ。
モタサイは、私は借りないので・・・いつも乗せてもらう専門です。
申し訳ありません。
2006/12/19(火) 11:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/39-8168d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック