2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、パタヤのゴーゴーバーの動画もあったので載せておきます。こちらも結構モロ動画なので、お気にめさない方は御覧にならないで下さい^^


ちなみどこのゴーゴーバーかと言うと、チャンピオンだそうです。


bschamp.jpg


↑ここは、私は入る時に必ず何人??どこから来たのか??問われます。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ではどうぞ!!



いかかでしょうか^^


あまりモロ・・・なのはここまでが限界ではありますが、これからも発見しましたら、載せていきます。


パタヤでは、ゴーゴーを回るとモロ・・・なのは見飽きてしまう・・・なんて感覚になってくるのが恐ろしいことですね^^


私は、モロ・・・よりも見えそうで見えない・・・なんてのに反応してしまうことが多くなってくる時があります。これもパタヤマジックでしょうか・・・(笑)


ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~ですw
最近~バンコクばかりでワンパターンなのでパタヤにでも行ってみようかな~でお邪魔しました^^
TUKTUKさんはパタヤに、かなり行ってるみたいなので聞きたいのですがGOGOとかはナナとかと比べてカワイイ子とかはどうですか??ちょっとパタヤが気になってますw最近w
2006/12/16(土) 21:54 | URL | sawadiiプーイン #-[ 編集]
どもです^^
わざわざ自分のブログに書き込みして頂いてありがとう御座います。
チョクチョクお邪魔すると思いますので、これからも宜しくお願いします。
2006/12/17(日) 11:03 | URL | sawadiiプーイン #-[ 編集]
このサイト面白い~
動画が最高に面白いですね~
すぐにでもPATTAYAに行きたく成ります
音楽も良いですね~~
2006/12/17(日) 20:27 | URL | toshifui #-[ 編集]
今夜見つけました
う~ん、なんてPATTAYAなんだろ~
年に7~8回パタヤに行っててもこのサイトは知りませんでした
なんか、えらい金かかっていません(^、^;
パタヤに行くと貨幣価値が全く変わってしまい日本では遊べなくなりました
バービア、ソイ6のカンクン1000B知るとクルンテープでもペ~ンですよね
2006/12/17(日) 23:24 | URL | kaba #-[ 編集]
ありがとうございます。
プーインさんへ。
ご無沙汰です。
イエイエこちらこそ、つたないブログにご訪問頂いて大変ありがたいです。
パタヤでもプーインさんの楽しい体験記をブログで楽しみにしております^^

toshifuiさんへ。
ありがとうございます。動画を見るとすぐに行きたくなってしまいますね^^

kabaさんへ。
ありがとうございます。
そうですね。パタヤで遊んでいると、バンコクでも遊ぶ気にならなくなりますね。
2006/12/18(月) 00:02 | URL | Tuk #-[ 編集]
動画が見れないよぅ(^_^;)
2006/12/23(土) 17:40 | URL | イヌ #-[ 編集]
申し訳ありません。
この動画は消されてしまったようです。申し訳ありません。
今後また見つけましたらアップしますので、どうかお待ちください。
2006/12/27(水) 08:52 | URL | Tuk #-[ 編集]
ありがとう(^_^)
気長に待ってま~す。
2006/12/27(水) 14:09 | URL | イヌ #-[ 編集]
イエイエどうもありがとうございます。
見つけ次第アップしますのでお待ち下さいね。^^
2006/12/31(日) 17:03 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/52-2515e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック