2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤの魅力の一つに、毎回違った顔を見せてくれることが私はあげられます。これは、女の子の移り変わりや新しいお店もそうですが、一部集中型のパタヤでのあらたなる遊びが楽しい^^のも大きな要因です。


新たなる遊びが楽しい^^とは・・・


9393.jpg


海外旅行ブログランキング←こちらもどうか毎回一押しお願いします。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

例えば、私は初めてパタヤへ行った時は、ゴーゴーバーしか行きませんでした。それが次の回からバービアが加わり、ソイ6、MPとジャンルの異なる遊びが気軽にできる所がパタヤの夜遊びの楽しい所かもしれません。バンコクでは中々異なるジャンルへ次々とは私はできません。


バンコクでもバービアはありますし、ゴーゴーバーもあります。ソイ6のような所!?は思いつきませんが^^MPもあります。カラオケもバンコクの方が充実しています。でも何故パタヤの方が遊びやすい、そして楽しいのか??と考えると、一部集中している点もそうですし、その上気の良い子の率から言ってもバンコクとは癒され度も違ってきます。


同じゴーゴーバーへ行って→バービア→カラオケ→MPへ行ったとしても、ゴーゴーバーを出てすぐ近くにあるバービアで飲んで、タクシーに乗ってカラオケそしてまたタクシーに乗ってMPへとはかなり意気込みが必要^^な気がしますが、ゴーゴーバーを出て、ソウテンに乗って海風に吹かれながらバービア群へ女の子をひやかしながら気に入った子がいるバービアで飲んでそしてソウテンにまたのりMPへ・・・なんてのは気軽にできます^^


パタヤに・・・これにもうチョッとカワイイ子率が・・・とは思いますが、それはそれで探す^^楽しみと思えば私としてはOKです。


今回パタヤで少し気になっているのが今ちょっとした話題となっているコヨーテバーではあります。(ミーハーですね・・・)少し調べてはいるので、時間があったら覗きたいとは思っています。


CoyoteDance_300w.jpg


バンコクにいると、遊びが偏りがちになるので、パタヤへ行くとそれが一気に開放された気分になるのは私だけでしょうか・・・


一長一短ではあるとも思いますが、バンコクでの夜遊びとパタヤでの夜遊びをまた別の感覚で楽しむのがまた面白く感じています。


多分パタヤではバンコクと比べて色んな遊びをするので、毎回色々と感じるのかもしれません。それが毎回違った顔をしていると感じるのかもしれませんね。。。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
TukTuk様
今年も宜しくお願いたします。
訪タイで面白そうな情報があれば掲載して下さいね。

2007/01/03(水) 16:14 | URL | toshifui #-[ 編集]
タイ行きたい。
いま航空券安いけど、電話すると
席が無いといわれる。
楽しんできて下さい。
2007/01/03(水) 17:28 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
おめでとうございます。
toshifuiさんへ。
わかりました。出来る限り色んな情報や、体験をしてきたいと思います^^

ぱたやんさんへ。
そうですか・・・やっぱりこの時期はタイへ行かれる方が多いかもしれませんね。
2007/01/03(水) 21:45 | URL | Tuk #-[ 編集]
コヨーテバー
同好会の面々が行かれる算段されていらっしゃいましたが、帰国6時間前だったので失礼してしまいました
話によるとWSと3rdロードとにあるらしいですね
2007/01/04(木) 23:21 | URL | kaba #-[ 編集]
3rd沿いにあるようですね。
是非覗いてみたいと思ってます^^
2007/01/05(金) 11:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/62-3b073b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック