2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけてしまいました。。。


パタヤのゴーゴーバー、日本人の方にも優しい、ハッピーアゴーゴーの動画です。。。しかし、これもかなりモロ動画ですので、載せるかどうか迷いましたが・・・・やっぱり皆さんにも楽しんで頂けたらとの思いで、載せることにしました。


098.jpg


海外旅行ブログランキング←動画を御覧になる前は必ず一押しお願い致します^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ではでは周りを確かめてからどうぞ・・・



いかがでしたでしょうか・・・


このハッピーは↑の制服のようなダンサー、通常の水着のダンサー、ウェイトレスと女の子がいます。私は水着のダンサーが一番好きです。


また特にウェイトレスの子達は日本人にもとてもフレンドリーです。このハッピーに行くとダンサーの子と話がしたくても、ウェイトレスの子に必ず話しかけられ曖昧な返事をしていると座られてしまいます。


とても楽しいお店ですが、ダンサーの子と話がしたいなら、しっかりゴメンネとウィトレスの子に言って、座られないようにした方が良いかもしれません。


あまりエロ全開・・・は本意ではありませんが・・・今後も動画をどうぞお楽しみに^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~
早くパタヤに行きたいです。

前回の12月は、ほぼ拘束状態で夜遊びは
ほとんどなかったんですが、次回の2月は
友人2人とのパタヤ行きなので、ハッピーや
ビーチクラブに繰り出したいと思います。

私の住む長野では、今、雪ががんがん降って
います。早く暖かいパタヤに避難したいです。

あと、1ヶ月のガマン、ガマン!!
2007/01/06(土) 15:06 | URL | yasube #GmlHBTHI[ 編集]
いつもながら良いです!!
いつもながら動画は楽しい~
ウエイトも可愛い子多いと思います。
もうすぐPATTAYAですね。
現地での情報またお教え願います。
2007/01/06(土) 22:18 | URL | toshifui #-[ 編集]
寒い冬は・・・
yasubeさんへ。
寒い冬はタイに行きたくなる季節ですね^^
パタヤの暖かい日差しの下に私も早く避難したい^^です。

toshifumiさんへ。
動画は楽しんで頂けているみたいですね。
これからも楽しい動画、またパタヤでの現地情報載せていきますね^^
2007/01/07(日) 11:03 | URL | Tuk #-[ 編集]
わたくしも
堪能させていただきましたTさん共々よろしくお願いいたします
TさんGWは是非いっしょに弾けましょう(=^Q^=)
2007/01/07(日) 23:45 | URL | kaba #-[ 編集]
それは良かったです^^
帰国後パタヤについてもたくさんアップしますね^^
2007/01/09(火) 14:11 | URL | Tuk #-[ 編集]

初コメです♪

いゃ~動画って…ほんとに良いもんですネェ~♪♪(水野風)

約5年ぶりに55観ました…(*^-^*)v
2007/01/20(土) 18:29 | URL | hekoheko1965 #-[ 編集]
そうですね^^
ゴーゴーも実際見るよりも動画で見る方がエロさが増すような気がします^^
2007/01/21(日) 15:27 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/65-e150f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック