2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の滞在でパタヤに2度行く可能性が出てきました。


1度は健全な観光旅行、1度は夜遊び旅行^^です。


健全なパタヤの旅行も結構楽しみだったりします^^


889.jpg


海外旅行ブログランキング←続きの前に一押しお願いします。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

健全なパタヤ観光旅行で以前こんなことがありました・・・それまではパタヤへは夜遊びでしか行ったことがなく、しかも私はモータサイをレンタルして色々と移動することはしないので、行動範囲がビーチロード、ウォーキングストリート周辺だけと本当に狭い地域だけでした。(今も遊びで行くと殆どそうですが・・・)


とある子からパタヤへ車で友達が遊びに行くから一緒に乗せてってくれると言っているから行かない??と誘われ、行くことにしました。そこで色々と連れて行ってくれました。


その時は全てその子と友達にまかせていたので、どこに泊まる、何をするのも全てお任せしました^^でも色々と連れて行ってくれました。ビーチロード、ウォーキングストリートには近づくことすらしませんでしたが^^


パタヤへ着いてまずビックリしたのがこれでした。


8888.jpg


 たった今名前を調べましたが、カオシーチャンという場所なのですね。ものすごく壮大で車の窓から見えてきたので・・・とてもビックリしたのを覚えています。下から上まで160メートルだそうです。金で仏像の形を作っているようです。それから、ブドウ園(何故かバギーのような乗り物に乗れる所でした)→ワット→植物園??と色々と連れて行ってもらいました。


すいません。詳しい場所、地名はまったくもってわかりません。本当にただ連れて行ってもらっただけでしたので・・・またこの時タイ滞在がかなり長かったのと疲れで丁度このパタヤへ行った時の前後がここ数年思い出しても一番体調を崩していたので・・・(パタヤへ行く途中あまりに体調が悪いから、病院へ行きなさい!!と行きたくなかったのですが、病院へ連れていかれました・・)


ただフラフラで体調は最悪でしたが、健全な観光ができたので良い思い出です^^


今回これに次ぐこれだけタイへ行きながら、不謹慎ですが観光と呼べるようなことを一切していない私にとっての観光となるので楽しみにしております。


ただパタヤで遊べないのは勿論嫌なので、別件^^で夜遊びパタヤ旅行もしてきます(笑)


帰国の際は色んなパタヤをご報告致します。


またまた、こんなのもあったのでついでに載せておきます^^



↑クリックして御覧下さい^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
う~ん!
健全なPATTAYAなどがあろうとは・・・
まったくメコ チャイ f^、^;
2007/01/09(火) 18:14 | URL | kaba #-[ 編集]
次回は行って見ようかな~~
一度行って見たかった所です。
モタサイレンタルして姫後ろに乗せ行ってみます。
観光もして来ないと、嫁に「写真見せろ」と言われた時、困りますもんね!!
2007/01/10(水) 09:35 | URL | toshifumi #-[ 編集]
ヤーンサンワラーラーム
ヤーンサンワラーラームですね
車じゃないと遠くていけません
2007/01/10(水) 21:21 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
では行ってきます^^
kabaさんへ。
健全なパタヤもいいかも^^ですね。

toshifumiさんへ。
私は思いがけなく行くことになりましたが、かなりビックリして楽しいひと時を過ごせたのを思い出します^^

ぱたやんさんへ。
確かに結構遠かったような気がしました。。

みなさんへ。
これから、バンコクへ出発致します。
滞在中はパタヤにも行ってきますので、また新たな楽しみを見つけるべく、頑張ってきます^^
2007/01/11(木) 08:53 | URL | Tuk #-[ 編集]
うらやましいです
パタヤ いいですね♪
昼は健康的にジムワークで汗ながして、夜は バービア、disco, gogo、お風呂。。etc
オススメタイマッサージは、ホールでイングです、あの奥まった場所の薄暗さが隠微でたまらん^^; まじめなタイマッサーですから
2007/01/11(木) 10:36 | URL | GAU #/.OuxNPQ[ 編集]
パタヤのバービア、ディスコ、ゴーゴーバー、MP・・・と楽しいこと満載ですね^^
楽しんできます!!
2007/01/13(土) 13:41 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤは何気になごめるスポットが結構あるんですよね。
自分はかなり気に入った子は定番ではない夜景スポットに連れて行きます。自分のお気に入りの場所は3ヶ所あるんですが、1つはロイヤルクリフH近くの高台にある円形の展望スポットで、地名は分かりませんが、バイク等で行けば見つけられると思うんで、興味があればどうぞ。そこそこきれいな夜景と人気のない雰囲気を味わえます^^
2番目はWSをずーっと行ってパタヤ港?を挟んでパタヤを眺められる所です。ここは行かれたことのある方も多いのでは?
最後は、ジョムティアンビーチ近辺のとっておきの場所ですが、ここの詳しい場所は秘密です^^ ここで口説いて落ちなかった女の子はいません(爆)とてもパタヤエリア内とは思えないほど静かでとってもロマンチックな所ですよ^^
2007/01/15(月) 09:37 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
楽しそうですね。
和めるスポットやとっておきのスポットがあると強いかもしれませんね^^
私もそんなパタヤライフにあこがれてしまします^^
2007/01/15(月) 13:41 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/67-ac33c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック