2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤへ滞在する最適の日数はどの位が良いのでしょうか??最近少々考えています。


今まで最高でも1週間の滞在でしたが、後半少し暇をもてあますことが多くなってきました。一度一回の滞在中5~6回バンコク⇔パタヤを往復したことがありましたが(毎回パタヤで1日or2日間だけ滞在して)これが私には結構良かったものでした。


長すぎず、短いなら何度か^^なんてのが一番の理想かもしれません。


pattaya_night.jpg


海外旅行ブログランキング←毎回一押しお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

パタヤでの滞在中はなぜかバンコクより滞在時間が限られているとの思いが強いだけに、思いっきり遊んでしまうので・・・かなり疲れます。


また、昼間から深夜の2時3時なんてのが当たり前^^なんて所があるので、長すぎると体調を崩してしまったり、疲れすぎて遊べなかったり・・・


1a.jpg


皆さんが思うパタヤ滞在の最適日数はどの位でしょうか???(状況によってかなり違うと思いますが・・・)


こんなことを思いつつ今回の滞在を考えてます^^今のところやっぱり3日4日位が良いのかな??なんて思っています。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
私の場合は短くて2~3泊、長い時で10日位、一番多いのは1週間程度の滞在です。これくらいなら飽きずにパタヤに通えるかなって思ってます。私はバービア一筋ですから(笑)昼過ぎから動き出して、通常夜8時前、遅くても10時前には女の子とご飯を食べに行く感じで連れ出してしまうので、あまり深夜まで遊ぶことはありません。連れ出した子を気に入ればそのまま数日ジョムティアンあたりでマッタリしてたりするし。たまには2時3時まで女の子を探してるってこともありますけど(ほとんど初日)、移動が車かバイク利用って事もあって歩かない分あまり疲れません。徒歩で女の子探しをするには年をとりすぎました^^
2007/01/14(日) 19:42 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
毎日色んな子と過ごすことをしているとさすがに数日で疲れてしまいますね。
私もパタヤで数日一緒に過ごしてくれるような子を見つけたいです^^
2007/01/15(月) 13:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
「パタヤへ天使をもとめて」と「タイへ天使をもとめて」を毎回 楽しく拝見し、一押しさせて頂いています。目指せNO1!!
今から約4年前に初訪タイし、初日ナナで痛い洗礼を受け、翌日パタヤに移動、そこでバンコクで負った傷が癒された事から、パタヤ好きになりました。私の場合、1回のタイ滞在日数が短い為 パタヤには、通常3.4日間長くて1週間位です。前回、正月休みに行ってきたのですが、モトバイ借りて、パタヤの街を欲望の赴くまま縦横無尽に走破してきました。気まぐれな私は、MP・GOGO・バービヤ何でもござれタイプです。前回は、このブログで知ったSOI 6とにチャレンジしてきました。今まで知らなかったパタヤのDEEPさを真昼間から堪能しました 笑
来月の連休にタイに行く予定なので、只今旅のテーマを模索中です。
今後とも宜しく御願いします。
2007/01/17(水) 11:43 | URL | MOTO #-[ 編集]
どうもありがとうございます^^
とてもありがたいお言葉を頂いて、本当に嬉しいです^^
こちらこそどうかこんなブログではありますが、宜しくお願い致します。
来週にはパタヤへ数日ではありますが、行ってきますので、できる限りの情報は載せるように致します。
2007/01/18(木) 19:29 | URL | Tuk #-[ 編集]
21から27パタヤイッテキまッス。
色々イッテキまッス。
楽しみじゃあ、シャーク、
ベビードールもちろんのこと、
ハッピー、ペパーミント、ビーチクラブ、エンゼル、キトンクラブ、ワッツアップとか色々イッテキまッス。
2007/01/19(金) 21:09 | URL | 777 #-[ 編集]
そうですね^^
私もゴーゴーバーのことを考えるといてもたってもいられなくなります^^
お互い楽しい滞在になると良いですね。
2007/01/20(土) 14:04 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/69-62a75441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック