2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでは、パタヤの最終日の報告を致します。


やっぱりパタヤではバンコクと比べて遊びから帰る時間が毎日遅く・・・^^なるので、疲れますね。


最終日も色々と良い子探しを頑張ってしまいました^^


9iuy.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

最終日もまたまた飽きずに昼過ぎあたりからソイ6へ行き、女の子と色々と話に付き合ってもらいました^^


ただ今回は店に入るのではなくて、店前で一緒に座りながら話たり、ちょっかいを出したり出されたりしながら時間を潰しました。


それからバービアを回りだしたのですが、今回バービアではあまり良い子とは出会えませんでした・・・残念です。


0iuy.jpg


結局ゴーゴーバーへということになったのですが、前回リビングドールショウケースで会った子にも今回会えず・・・疲れもせいもあり、新たに・・・との思いはここで途切れてしまいました・・・


今回のパタヤは少々心残りの部分はありますが、この位がまたパタヤへ来たくなるから丁度良いかな^^との思いでバンコクへと帰ってきました。


帰国後その他パタヤで思ったことなど詳しくお伝えしたいと思います。


それでは残りの滞在も少なくなってきたので、またパタヤへ帰ってくるその日までパタヤへの思いも絶やさず^^頑張ります。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
そうなんです
だんだん店先で気に入った子2~3人にドリンクあげてまったりするのが良いと思ってきます。お正月にはガトゥ~イと話すのもおもろいなぁ~と。タオルで汗ぬぐってくれたり
女の子より頭がいいのでしょうか
。知恵の輪解いて100B取られるのはガトゥ~イの方が断然多いです
2007/01/29(月) 15:20 | URL | kaba #-[ 編集]
パタヤは疲れるかも・・・^^;
そうですね!パタヤは、夜遅くイヤ朝まで遊べてしまうので、毎日繰り出していたら疲れてしますね。私の場合、三.四日パタヤで限界まで遊び、最終日は徹夜で遊んだまま空港に向かい帰国するパターンです。ですから、いつも帰国までの道中の記憶が全くありません 笑 凄く疲れますが、その分短期間でも完全燃焼させてくれる パタヤに嵌ってます^^tuktukさん これからも色々教えて下さい よろしく御願いします!
2007/01/30(火) 07:22 | URL | MOTO #-[ 編集]
kabaさんへ。
アハハ^^そうですか。
私は殆どガトゥーイとは接したことがないので、機会があればちょっとお話してみます^^

MOTOさんへ。
イエイエこちらこそどうか宜しくです^^
私も皆さんから色んなことを教えてもらいながら、遊んでいます。
今後もできる限り皆さんが楽しんでもらえる情報源であったら幸いです^^
2007/01/30(火) 20:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
1/21から1/27までパタヤいました。
最終日はバービアで4時まで飲み連れて帰る気なかったんですが、連れて帰り、1ラウンド消化し、6時に起き、7時ホテル発で帰りました。
おかげで飛行機は寝っぱなし。
また行きたい、パタヤ。
2007/01/30(火) 21:38 | URL | 777 #-[ 編集]
そうですね^^
パタヤの夜は・・・限りがないですね。
2007/01/31(水) 20:02 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/77-8f0f71e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック