2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近このブログでも話題でとりあげているコヨーテバーですが、パタヤSLIMの情報を少しとりあげておきます。


20070303160826.jpg


ホームページらしきものも発見したのでどうぞ^^


ホームページ→スリムパタヤ。


↑場所等はこちらかでご確認下さい。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


続きの前に一押しづつ、どうかお願いします。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

私もまだ行ったことはないので、何とも言えないのですが、パタヤスリムは外国人の観光客も比較的多く、コヨーテの女の子のレベルはとても良いようですね^^


それでは、動画でもパタヤSLIMの紹介です。こちらをどうぞ↓



ショーもありで、あまりローカル色は強くないようです。


付属の情報ですが、この近辺のパタヤビーチロードソイ6付近に今年の夏場あたりをメドに『ドラゴンパタヤ!?パタヤドラゴン!?』(すいません。どちらだかわかりませんが・・・)大規模な複合施設(ナイトクラブ、ゴーゴー、バービア等)ができるようです。ソイ6付近の遊びもまた色んな色彩が出てくるかもしれませんね。


追ってまたナイトクラブ情報などもとりいけたらと思います。


コヨーテ関係の記事(ゴーゴーバーのコヨーテも含みます^^)はこちらからどうぞ→キーワードはパタヤのコヨーテです。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


続きの前に一押しづつ、どうかお願いします。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ここって
ここって韓国人だが、中国人のツアーバスの行き先になってるところですよね。
行った時、この団体がウザクすぎました。
2007/03/03(土) 21:18 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
中国人のツアーにも組み込まれているのですか・・・
あの団体は避けたいですね。
2007/03/04(日) 07:24 | URL | Tuk #-[ 編集]
GOGOの女の子と
GOGOの女の子と行ってきました。彼女は『新しいディスコよ』と言ってました。なかなかおしゃれでした。
コヨーテで踊っている女の子ってちなみにどうやってペイバーするんですか?スッタッフにただ伝えればOKなんですか?
2007/03/04(日) 08:07 | URL | #-[ 編集]
スリムだー
スリムとの出会いは、ホテルのフロント女性がキャンペーンチケットをくれたのが キッカケでした。楽しいところでした^^色々観てまわって目を離してたら後輩は、GOGOの子やスタッフ 周りのタイの若者とショット対決 持ち込んだウイスキー2本があっという間に空になってた
恐ろしい 彼はどうやって帰ってきたか覚えてないらしいです 笑
2007/03/05(月) 01:26 | URL | MOTO #-[ 編集]
・・・さんへ。
コヨーテバーの子は私も詳しくはわかりませんが、直接本人に聞けばよいのではないでしょうか??
ただ、ゴーゴーバーと違う点として、拒否権もかなりあるようです。

MOTOさんへ。
そうですか^^
スリムは観光客向けのバーのようですね。
2007/03/05(月) 17:21 | URL | Tuk #-[ 編集]
気に入らなければ女の子に拒否権ありです…
とは言え、そこはパタヤの事ですから余程じゃなければ…大丈夫。
コヨーテだけにスタイル抜群!パタヤではS級の美女多しです。
私の知る限り、SLIMの場合はどーも2種類のコヨーテがいるようで店側にイニシアチブがある娘と、あくまでもダンサーです!と主張するタカビー系な娘と…前者は、PB1000Bでお持ち帰りもすぐにOK。後者は交渉しだいだが大抵の娘は、閉店まで踊りたがるか他の店に遊びに行きたがる。後者も基本はPB1000B、女の娘には[UP TO YOU]のようです。(私は閉店まで付き合ってPB代未払いでしたが^^;)
中には気に入られればとことん尽くしてくれる超美女もいるとの事。挑戦して見て下さい。
只、SLIMは店のシステム飲み代自体が高い!バンコク並かそれ以上…私的には、SLIMよりBeerHimaとかもっと地元よりの方が好みです。(長文失礼…)
2007/03/06(火) 09:52 | URL | ヒデ #-[ 編集]
コヨーテの子に気に入られる・・・なんて良い響きでしょうか^^
そんなのを夢みてしまいますね。。
2007/03/07(水) 10:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/97-0fdf0b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック