2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは未確認情報ではあるのですが・・・パタヤでとあることがモテル秘訣である^^との情報を頂きました。次回試してみようかどうか今悩んでいます。。。


そんなパタヤでモテル秘訣とは・・・


9909.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑その前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ずばり髪の長さです。一言で言えば、多少ロン毛ぎみが良いとのことです。。。特にバービアの子には受けがかなり良いとのことです。


なぜか??ハッキリ言いまして、根拠はわかりません。また真偽の程もさだけではありません。。。という訳で今少し髪を伸ばしている所なので、切らないで次回のパタヤでその真偽を探みようかどうか悩んでいます。


ただ・・・ハッキリ言ってバンコクでは、短髪の方が私は受けが良いです。多分ロン毛だとレディーボーイに間違いられる・・・と言うと言いすぎですが、レディーボーイのように見えるからかもしれません。(ちなみに私がレディーボーイみたいという訳ではありませんので・・・宜しくお願いします)


boyorgirl.jpg


一般的に欧米に比べれば体格の小さな日本人の男性がレディーボーイのように見られると言うのは、よく言われることの一つかもしれません。実際私も冗談で女の子にレディーボーイだと思ったと言われたことは何度かあります。


これはパタヤ、バンコクでも気をつけていることの一つですが、体格のあまり大きな人でなければ、あまり人前で足を組んだり、そわそわしたりしない方が良いかもしれません。レディーボーイと見間違いされてしまいます^^女の子が近寄ってきません。


少々話しが飛んでしまいましたが、↑のことを気をつけならが、もし気が向いたら長髪の件も確かめてみようと思っています。


もし真偽の程が自身なりの答えがでたら、それも載せるように致します。バービアの子達にモテモテ^^なんてそれこそパタヤ好き冥利につきることかもしれませんね。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索でもお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
そういえば、タイでロン毛をばっさり切ったら、女の子のほぼ全員が「なんで~!髪長いほうがかっこいいじゃん!」とのコメントでした。
ただし、この女の子たちは全員夜の子で、普通のタイ人の女の子には短髪の方が断然ウケが良かったです。
2007/03/07(水) 08:39 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
夜の子には長髪・・・普通の子には短髪・・・どちらが良いか!?
それぞれ・・・でしょうか。。。
2007/03/07(水) 10:26 | URL | Tuk #-[ 編集]
短髪が清潔感あってモテルと思ってた~
タイでは、短髪が清潔感あってモテルと思ってた~;;
なので、タイ行く前には必ず床屋でビシッと刈上げるのが 儀式だったのに・・・今度から、ロン毛のウィック(付け毛)着けて行こうかな~^^
2007/03/08(木) 19:41 | URL | MOTO #-[ 編集]
どうですかね^^
私は個人的な意見ですが、バンコクは短髪、パタヤは長髪なんて気が少しします。
2007/03/09(金) 07:46 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/99-52e39124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック