2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗パタヤ夜遊び旅行情報。


 20070622195039.jpg


今回感じたパタヤとバンコク比較についてです。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回とある方を通してパタヤとバンコクについてまた考えることがありました。


以前はバンコクは遊びやすいがお金がかかる、外見も可愛い子が多い。パタヤは遊び方にもよるとは思いますが、総じてバンコクよりはお金がかからないがいわゆる日本人の方が好むような子は少なく色黒な田舎からでてきたような子が多い。そしてファラン主体の町であり日本人の方にとっては遊びづらい。ただ擦れている子は少なく優しく気が良い子が多い。そんなイメージでした。そしてどちらが良い??なんて考えたりもしました。


今でもそれは大筋は変わっていませんが、ただ今回とあることを通して良し悪しを考えるのではなくて好みや、求めるものが重要なのかな??と、とても感じています。


今バンコクのナナやソイカそしてパッポン、タニヤ、テルメと価格がだいぶ上がってきたと聞くことは大変多くあります。パタヤもたまに伺うこともありますが、バンコクに比べればはるかに少ないです。


価格がどうこうと言いたい訳ではなくて、やはりバンコクよりもパタヤに求めるものが多くある方はバンコクで遊ぶにしてもパタヤの遊び方をされるのがとても私には新鮮に見えました。私は基本的にはバンコクとパタヤでは遊び方が結構違うと思います。


帰国後にもう少しこの辺りを触れられたら触れたいと思います。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
バンコクでも遊んでみたい…
お先に帰国しました。私はパタヤしかしらない人間ですのでよくわかりませんが、パタヤとバンコクでもいろいろと違いがあるんですね。是非いろいろと教えて下さいね。
2007/06/22(金) 20:02 | URL | SB好き #-[ 編集]
パタヤとバンコクの違い、う~ん確かにありますね。前前回の訪タイでバンコクがあまり面白く感じず(2日間でなんとなくそう感じたので)初めてパタヤに行ってみました。確かに女の子のレベルはバンコクの方が高いと感じましたが探せば好みの娘はいますし一緒に居て安心感?が高いような気がして前回はパタヤをメインにしてみました。その結果滞在全てパタヤになってしまった次第です。5日間一緒に居た娘も最後の日までお金の事は一言も言いませんし、チップも受け取りません。タクシー代として200B出しても100Bしか受け取りませんでした。タイの娘でそんな娘は初めてでしたので「やられた~!」という感じでした。
2007/06/23(土) 07:28 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
自分も帰国しました。バンコクも行きましたが、やっぱり自分はパタヤのほうがいいなと。
田舎から出てきたばかりの娘は性格イイですね。仕事に慣れてくると、スレて行くわけですが。
2007/06/24(日) 19:42 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
パタヤとバンコクはもう違う国かと^^

特にバンコクのゴーゴーの子とパタヤのバービアの子ではまるで違う国の子かと思うほど違いを感じることが良くあります。
夜の子達の出身地としてダントツのイサーンに行っても、「あーこの子は絶対にゴーゴー出身だな」って一発でわかるほど雰囲気も考え方も違いますね。バービアの子は田舎に帰るとただの田舎娘になったりして。
個人的には、バービア嬢出身で田舎に戻って食堂や屋台をやってるおばちゃんは何人も知っていますが、よく考えたら、ゴーゴー出身で田舎に帰って地道な仕事をしてる人は1人も知らないんです。
2007/06/30(土) 13:57 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
GOGO
パタヤ情報
ペパーミント&ハッピーはどちらも中々良いです。十分ナナに対抗できそうです。水着・ノーパン・全裸とあり飽きません!ただ、残念なのが「ホステス」の娘のコーラ・ペイバー攻撃が積極的(日本人を狙っている)でゆっくりできません。でも「ホステス」はかわいい娘を揃えているので、ついつい奢ってしまいます。コーラ攻撃からのがれるのは難しい!
前回、好印象だったシャーク(パブ)はちょっとパワーダウンでした。ただゆっくりできました。
2007/07/02(月) 11:35 | URL | 天命 #4kXBFwFg[ 編集]
おっちゃんもパタヤ派です。
最初バンコク行きましたが、
それから10回くらいタイ行ってますが、常にパタヤです。
パタヤはオキニいるけど、毎回
新しい発見あります。
今回は5日中4日バービアの同じ姉ちゃんペーパーしました。いつもだったら、5日中せいぜい1日くらいバービア姉ちゃんだけど。
2007/07/06(金) 17:56 | URL | takasan #-[ 編集]
SB好きさんへ。
バタヤとバンコクの違い・・・一言では言えないかもしれませんが、街の感じはやっぱりパタヤは独特のふいんきがあるかもしれません。

ぱた~やさんへ。
バンコクでタイの女の子の魅力に嵌り、パタヤでさらにバンコクとの違いに嵌って・・・しまう人も多いのかもしれませんね。

ぱたやんさんへ。
そうかもしれませんね。長く仕事をしている子は、パタヤであってもどこかお客慣れをしている所が見えてしまうことがありますね。

バービア一筋さんへ。
パタヤとバンコクは違う国^^
とても興味深く感じます。また、バービアとゴーゴーバーの子のそれぞれの行き先は・・・やっぱり感覚が違ってしまうのでしょうか・・・

天命さんへ。
ハッピー、ペパーミントは確かにカワイイ子は多いのかもしれませんね。
コーラ攻撃が嫌な方はちょっとつらいかもしれませんが・・・

takasanさんへ。
パタヤでは、ゴーゴーバーでもバービアでも楽しい体験ができますね^^
2007/07/10(火) 05:04 | URL | Tuk #-[ 編集]
初めまして
バンコク市内、主体で遊んでいます。
パタヤにもたまには足を伸ばそうかなーと思っています。
2007/07/30(月) 13:14 | URL | coyote #n2KwhRYo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/139-611e7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/24(日) 21:06:38 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/28(木) 14:10:56 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/04(水) 19:36:39 |