2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外タイ風俗パタヤ夜遊び旅行情報。ずいぶんこちらはご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。


20070710041811.jpg


それでは、気を取り直して久しぶりの更新です。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

前回泣く泣くパタヤ行きを諦めて帰ってきてしまったので、パタヤが恋しくなってきてしまいました^^


と言う訳でもないのですが、次回の訪タイはパタヤも半分くらい滞在してこようと思っています。


最近は人生1度きり、行ける時は行ってしまえ!!やりたいことは直ぐにやってしまえ!!との思いから・・・今度は9月に行こう・・・と考えていたのですが・・・少々はやまりそうです。(ペースがダイブ早くなってきました・・・)


7月後半、8月はパタヤもやはり日本人の方も多く滞在される時かもしれませんね。


とりあえずのお知らせでした。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
週末に
2泊4日の強行軍で行ってきます。昨日帰ってきた同胞の話だと、競争相手がいなく、ゆっくり選べるとのこと。ゆっくりしいたけれど、ゆっくりできないf^。^;
2007/07/10(火) 16:36 | URL | kaba #-[ 編集]
毎回1週間
パタヤには毎回1週間は滞在していますが
付合う女性の数が増えるほど、日数が足りなくなってきました。
前回、パタヤの最終日に行った居心地がいいバーには毎日通いたいと思っています。
そこで何人PBするんだろう?(笑)
2007/07/10(火) 21:48 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
>パタヤ大好きさん

初めまして
最終日行ったバーお気に入りなんですね。うらやましか。
55ですか、バービアですか。
出来れば店名もお教え願えると
嬉しいです。次回の参考にさせていただきます。
2007/07/11(水) 08:20 | URL | takasan #-[ 編集]
7月の連休絡みでエアチケット押さえていたのですが…仕事でキャンセルv-219e-282まぁ、しょうがないか…仕事あっての物種だしね…
「行ける時に行く!」確かにその通りv-3638月後半に予定していますが待ちきれないので、今月末を目標に弾丸ツアー企画します(^^。
2007/07/11(水) 17:31 | URL | チカ #-[ 編集]
パタヤのゴーゴーでペイバーした娘と
パタヤのゴーゴーの娘とその娘の店の出ているpattayabynightを見ながら話していたら、そこに出ているダンサーやウェイトレスの裏情報を色々教えてくれて面白かったです。そのゴーゴーのダンサーの三割程が16才である事、そしてその中にはトップレスで踊っている娘もいる事など・・・・。勿論翌日もそのゴーゴーに行き16才の胸をモミモミしました。日本じゃなかなかできないですよね。
2007/07/12(木) 14:57 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
弾丸!!
私も今週末に我慢できなくて2泊4日の強行軍でいってきます。初めての奉タイから2ヶ月ですがとても長く感じました…^^;
いつも一人なので、もし若い兄ちゃんが声かけてきたらかまってあげてください^^
また面白いことがあればお知らせしますね^^
2007/07/12(木) 16:32 | URL | yoshi #-[ 編集]
>takasan さんへ
バービアっぽいお店なんですが名前はわかりません。
名前があるかどうかも?ですね。
今度行ったら聞いてきます。
ますますバーツ高が進み、バンコクに長く滞在しているとお金がみるみる無くなっていきます(泣)
その点、パタヤは安いし探せば可愛い子もいます。
空港からパタヤに直行する人も結構多い様ですね。
2007/07/12(木) 19:05 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
kabaさんへ。
行ってらっしゃい^^楽しい滞在となると良いですね。

パタヤ大好きさんへ。
そうですか^^女の子から嫉妬されませんか??
良いバーを見つけると通いたくなってしまいますね。

チカさんへ。
弾丸ツアー^^次回は都合がつくと良いですね。
私も最近は隙間、隙間も狙ってタイへ行こうか考えてしまいます。

ぱた~やさんへ。
なんと・・・そうですか。
パタヤはアメージングですね^^

yoshiさんへ。
行ってらっしゃい^^
是非楽しいご報告をお待ちしております。

2007/07/13(金) 05:46 | URL | Tuk #-[ 編集]
同じバーで2人をペーバーしたい
同じバーで2人の子をペーバーしたいと思い、考えた方法がありました。
まず、バーに行ったら目当ての娘を2人同時に呼んで話をする。
そして冗談で3Pしようかって言って
断られる。「じゃあ、今日はどちらかをペーバーするから2人でじゃんけんして決めてね。外れた子は明日ペーバーするね。」と言う。
どうでしょうかこの手は?
昨日、試そうかと思ったら2人のうちの1人が即効でファランにペーバーされてしまい計画はボツ(泣)
しかたなく残った1人をペーバー。
これじゃいつものパターン。
今日、もう1人をペーバーできるかなあ?
ちなみに3pオーケーされたら受けて立ちます!(爆)

2007/07/27(金) 12:02 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ
パタヤのゴーゴーでたまに女の子が二人で来て、二人ペイバーしない?みたいな事が時々ありません?私はペパーミントパレスでそんな事がありましたが、ダンサーとホステスの娘でホステスの娘があまり好みではなかったため断りました。ダンサーの娘は後日ペイバーしましたが・・。その娘は本当の姉も同店で働いていて、姉妹共に一緒に!と一瞬思いましたが姉の方は化粧が濃くてあまり好みではなかったのでやめておきましたが・・。パタヤではペイバーした娘と他のバーに行った時にその娘が他に気に入った娘がいたらペイバーして三人でしようと言われた事もあります。
2007/08/01(水) 03:19 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
閉店?
先日(11/15)パタヤに行ったらHAPPYが閉まってましたよ。
tuktukさんのランキングで迷ったらHAPPYということだったので行ったのですが。時間が早かったのかな。
でも7時過ぎだったけど。
2007/11/19(月) 11:13 | URL | pazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/140-3d39f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/10(火) 22:55:45 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/12(木) 19:46:02 |