2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外風俗タイ風俗タイパタヤ夜遊び旅行情報。


 20070501211241.jpg


今回は、このブログでも何度か紹介しておりますが、久々にクラブボーチェ!?(多分日本語だとこんあ発音だと思います)のホームページを確認したら・・・もの凄い良い感じになっていました^^


のでちょっとまた紹介したいと思います。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを読む前に一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

やはりパタヤはファランの存在が大きいのでしょうね。ゴーゴーバーのホームページにもかなりちからを入れているバーが結構多いです。


明らかにバンコクのゴーゴーバーよりもパタヤのゴーゴーバーの方がホームページやYouTubeなどの動画をみても露出度が高いです。


それでは、ホームページです。タイ国内のゴーゴーバーのホームページでは私が見た中では一番良くできている、そしてエロイホームページだと思います。


注意:周りを気にしてからアクセスした方が良いかと思います。また音楽が流れますので、それも注意して下さい。


ではどうぞ→clubboesche.com 


ちなみに次回のパタヤではこのお店は結構期待しています。前回の時私としては結構良かったので^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
クラブボーチェは、パタヤで私が行った事のある数少ないゴーゴーです。私が行った時には東洋人は私一人でした。女の子も明らかにファラン好みだったし。
ここにはジョムティアンの7-11でナンパした子に連れて行ってもらったんですが、やたら友達が多い!問い詰めたら、ごく最近まで働いていて、ファランのパトロンができたんで堅気の仕事をしようと7-11で働き始めたそうで。。。
数ヵ月後、彼女がWS入り口のバービアで働いてる姿を目撃してしまい軽く鬱・・・
2007/07/13(金) 08:03 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
前前回、前回と行きましたがなかなか良いバーだと思います。しかし、奥のソファーに一人で座るとホステスとウェイトレスに両脇を固められドリンク攻撃!なんて事もあるのでソファーを奨められたら注意です。女の子もソファーからは良く見えませんしね。
2007/07/13(金) 16:56 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ボーチェいいよね。6/30-7/5パタヤ行った時、結構選べる子いましたよ。
2007/07/13(金) 20:45 | URL | takasan #-[ 編集]
なかなか見てて楽しいバーですね!
前回の訪パタヤ時にはじめてClubBoescheに行きましたがあまり奢って攻撃もなく楽しく見ていられるバーだと思いました。(隣のキャッツは凄い攻撃に会いましたが…)二階建てのステージが気に入りました!8月にはまた覗いてみようと思っています!
2007/07/13(金) 22:24 | URL | SB好き #-[ 編集]
ここのHPの動画部分たまらないですよね。あとリビングドールズショーケースのHPも動画部分があって良いです。特に始めの部分の女の子のお尻がたまりません。因みにClub Boescheの発音ですがボーチェとブーシェの中間という感じがします。HPをみていると時々DJ調に入ります、まぁ、ここ「タイへ天使を求めて」のファンの間ではtukさんのおっしゃる通りボーチェで統一!で良いのではないでしょうか?
2007/07/14(土) 23:55 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
いやいやBooshitではなくて
本当に良かったです。
2007/07/15(日) 23:39 | URL | zin #-[ 編集]
ボーチェで時々やるロウソクショーでステージに上がったのはもう10年前のこと。パタヤか~凄い街ですよねー・・・懐かしく思い出す今日この頃でした。。。
2007/07/16(月) 18:51 | URL | zin #-[ 編集]
pataya
パタヤの、GOGOバーについて
先日パタヤに行ってきました
数箇所のGOGOを回り
感想を!

super beby
super girl
シャーク
シャーク クラブ
What'up
などを回り

やはり、日本人に一番合っているのは
super beby
super girl

super girlの方が楽しめました
人数的に多かったせいもあるかも
2007/07/18(水) 20:14 | URL | jyushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/141-f8765bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/16(月) 10:45:39 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/17(火) 04:59:29 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/21(土) 14:49:58 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/23(月) 14:00:54 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/27(金) 12:27:51 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/31(火) 03:26:56 |