2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤのビーチロード沿い(海岸通り)は夜(昼間からいる人もいますが・・・)立ちんぼゾーンになります。


100_0391.jpg


意外とココもゴーゴー、バービア、ソイ6、と並んで回る候補の一つになるのが・・・なんとも言えませんね^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

夜ブラブラとゆっくり歩いていると、結構面白いです。色んな人間模様がここでも見ることができます。カトゥーイ(オカマさん)と楽しそうに話しているファラン(外国人)や、積極的にお客を獲ろうと頑張っているお姉さん^^海を見に来ているのか??はたまたただの友達か??わかりませんが、夜遅くにタイ人同士のカップルもいたりします。


中にはカワイイ子もいたりしますので、気になったら声をかけても良いかもしれません。ただストリートガールですので、それこそ色んな子がいると思います。最低限の危機管理は忘れないようにしたいですね。


私は飲みすぎたり、少し休みたくなったらビーチロードへ行ってゆっくり休みながら潮風に打たれながら歩いて女の子を見ることが多いですが・・・ココもパタヤにはなくてはならない・・・と言いたいですね。


声をかけたら何度かタイ人に間違えられて完全にシカトされたこともココでは何回かありますが、それもまた面白いよなぁ~と日本にいると思ってしまいます・・・



↑応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
外せません!
最近、ウォーキングストリートの帰りに、ビーチロードをゆっくり歩きながら立ちんぼを観察しながら、ホテルまで戻るコースを取っております。
以外と1人か2人は、必ずいい子が見つかります。
GOGOよりも安上がりで楽しめる可能性大です!
危険もその分大ですが・・・

2006/10/18(水) 18:44 | URL | Pモン #-[ 編集]
そうかもしれませんね。
単なる海岸通りではありますが、ここもパタヤでの楽しみになるのが面白いですね^^
2006/10/19(木) 12:50 | URL | Tuk #-[ 編集]
管理人様、こんにちは!
立ちんぼ?・・ですか?表現は良くないかも知れませんが、自分は結構興味を持っています。
理由は、バー、gogoの娘はある意味プロ、セミプロですがストリートに立つ子は他に仕事を持つ子(シロート?)も多いのではないかと思うのです?(勿論プロも多いとは思います)が、こんな考え方は危険ですかね~?
6月、初めてのタイ、bangkokへ行きましたが立ちんぼ?の子と2人程会いましたが、一番印象が良かったです。
2009/07/10(金) 16:10 | URL | 日本北陸 #CA3pWL/A[ 編集]
日本北陸さんへ。
立ちんぼ(無所属)の子達はある意味それぞれの理由により自身で生活をしている子達なので、色んな出会いがあるのかもしれませんね。
ただ、良い意味でも悪い意味でも色んな話しを聞く機会が多いのがこの立ちんぼの子達でもあります。このあたりはご自身の判断かと思います。
2009/07/11(土) 22:06 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/15-5dcebd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック