2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回は少々一休み投稿ではありますが、友人から^^パタヤの探索便利サイトを教えてもらったので、それを今回ご紹介したいと思います。

結構面白いサイトかと思います。

pattaya girl パタヤガール


アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

それでは、こちらです^^↓

パタヤフォトガイド

いかがでしょうか??かなり便利かつ楽しめるサイトかと思います。ソイ6に行くと昼間のソイ6の様子がバッチリ見ることができます(笑)

日本にいる間に空き時間など利用してパタヤ滞在中に探索したい場所などを調べておく、こんな使い方もできるかと思います。

是非楽しんで下さい^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメント欄を使って申し訳ありません。某サイトで気になる店があったので皆さんにお伺いたいのですが・・。
BLACKPEARLBAR2という店を知りませんか?ソイサイアムカントリーにあり店内にプールが(ジャグジーかも)があり真ッパの女の子が泳いでいるらしいです。ちょっと気になる店なので詳しいシステム・場所・料金等知ってる方いましたら教えて下さい。
マイナー好きのパタヤ大好きさ~ん知りませんか~?
2008/06/03(火) 19:19 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
私も初めて聞いたお店でした。少し調べてると・・・殆んど情報はありませんでしたが、海外のサイトでは少しありました。
BLACKPEARLBAR2とあるだけに1もあるみたいですね。。
タイの夜、パタヤの夜も・・・奥が深いですね。。。^^
2008/06/06(金) 12:37 | URL | Tuk #-[ 編集]
わざわざ調べて頂いてすみません。
店内にプールがあって女の子が泳いでいる・・フィリピンあたりにはあるらしいのですが、パタヤにあるなら是非行ってみたい、と思って聞いてみました。
女の子とプールで遊ぶのも楽しそうですしね。だからといってwhatsup・boesche・SG等のジャグジーに飛込む勇気は無いですけど。
2008/06/10(火) 10:15 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
社員旅行でパタヤを初体験しました!バンコク&プーケットは体験済みでしたがパタヤ最高です!日本で事前情報をこのブログを参考にし行き色々回るつもりでしたが、結局SG&SBとクラブボーチェのみPBもSBの子を3日間選んでしまいました。クラブボーチェにも良い子が居たのですが言葉の壁で断念しました。
2008/06/16(月) 04:08 | URL | #-[ 編集]
BLACKPEARLBAR2
ぱた~やさんへ
僕も某サイトに載ってる情報しか知らないですね。
ちょっと遠そうなので行こうか行かないか迷っています。
2008/06/17(火) 14:31 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤ大好きさん
ありがとうございます。
確かに少し遠い感じですね。私はバイクに関しては日本でも乗れないヘタレなので少し厳しいですね。
でも、次回レンタルチャリ(有るのか?)でも借りて行ってみたいと思います。
2008/06/20(金) 19:40 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
明日から今年5回目の訪タイです。今回はタイ語教室の都合でパタヤは25日の夜からです。何かサヌックな事みつけたらカキコします。行ってきます。
2008/06/22(日) 00:25 | URL | みしま #-[ 編集]
パタヤ『オブセッション』
見てきました。まだ行ってません。
ペントハウスホテルに併設されて
るんですね

まだ、入る勇気がありません。(笑)
きれいなLBがわんさかいるのかなあ?
2008/06/23(月) 12:35 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
オブセッション、聞いただけで身の毛がよだつ感じです。綺麗な娘(?)が多いとは聞いてますが、私はナナもパタヤもこの店に入る勇気はありません。
綺麗な(元)娘といえば、ペパーミントのエスカレータ(未動)の右脇にある店にスタイルの良いそれっぽい娘がいつも何人か立っていますが、彼女達もそうなんですかね。本物の娘なら是非遊んでみたいですが・・。
2008/06/25(水) 20:11 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
パタヤ滞在中ですが
この時期は閑散期なのか人が全然いません。お気に入りのノースのバービアは全滅ですが、ソイ7,8あたりはレベルが上がってます。

2008/06/27(金) 09:09 | URL | みしま #-[ 編集]
ご紹介のパタヤフォトガイドの
元はここですね。
http://www.mapjack.com/
7月頃パタヤが削除されたので
カムバックメールを送っていたのですが今月頭にはプーケット等を伴って帰って来てくれました。
その際パタヤでかなりエラーが出ていたのでフィードバックしたら即対応してくれました。今は早くバンコクも載せてくれる様リクエストしています。
2008/09/27(土) 18:01 | URL | BNF #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/201-42e11775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック