2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、少々時間が空きましたが、今回はまずパタヤのウォーキングストリート以外の比較的新しいまたはマイナー系ゴーゴーバーの一覧をとりあげてみたいと思います。

2008年6月末現在です。

honey club tigerclub.jpg legsclub.jpg ・・・

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ソイパタヤランド⇒Rodeo Girls,Legs Club A Go-Go,Obsessions

ソイ Post Office⇒Far East Rock,Club Nevada,Hot & Cold,Spicy Girls A Go-Go

ソイハニー⇒Honey Girls A Go-Go

ビーチロードソイ6⇒Betty Boup

ビーチロードソイ7⇒Sexy A Go-Go,Tiger Club Tattoo Bar Coyote Bar

ビーチロードソイ8⇒Sexy Girls A Go-Go

Soi Buokhaow⇒Paradies A Go-Go

・・・とこんな感じでまとめてみました。かなりのマイナー感はあるかと思います。また、調べていると最近の流れでしょうか??ここではとりあげていませんが、ゴーゴーバーではなくコヨーテバーもしくは小奇麗なバーにウェイトレスの子(女の子)がいるバーが結構オープンしているようです。

今度のパタヤの際はこれらのマイナー系ゴーゴーバー1日探索^^を試みたいと思っています(途中で嫌になってしまうかもしれませんが・・・)

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
パタヤへ天使を求めて、の更新を急かせてしまった様で申し訳ありません。
この前の日曜に部屋をかたずけていたら、古いGダイアリーがでてきました。2003年1月号「パタヤ特集」です。なんと14ページ!当時のGOGO・MPが全部写真付きの紹介とソイ6・バービア・安ホテルの紹介などです。
いくつか当時の事を・・、
・当時のMP軒数10軒・・サバイ系は1500Bです。余り値上げしてませんね。
・ソイ15のGOGOはWHATSUPとその前にNUISCLUBがあるだけです。まだBEACHCLUBはなかったのですね。
・ソイ16にはGOGOがありませんし、バービアがならぶ辺りはアラブ料理や普通のマッサージ屋が多かった様です。
・ソイヤマト、ソイポストオフィス、パタヤランドなどに今よりもGOGOがあった様です。
この頃のパタヤは知りませんが、今のほうが遊び場が多い様に思います。
バンコクではなくなった所も多いので、パタヤにはこのままかそれ以上でいて欲しいですね。
2008/07/01(火) 19:05 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
いつも楽しく勉強させて頂いています。
今月16日からパタヤに1週間遊び&勉強に行ってまいります。
将来パタヤで商売できたらなーなんて考える今日この頃^^

楽しんで参ります☆
夜遊びは貧乏旅行のため
ひかえめにしなければ^^;
2008/07/02(水) 20:31 | URL | そしー #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
イエイエ^^そんなことないです。更新してからぱた~やさんのコメントを拝見しましたし。
でも楽しみにして頂けているのは大変嬉しく思います。

なるほど数年の間でもかなり様変わりしているようですね。

そしーさんへ。
ご覧頂きありがとうございます^^
16日からパタヤ滞在とのこと、是非楽しい滞在をおおくりください^^
何かありましたら、宜しければ教えて下さい(笑)
2008/07/03(木) 07:47 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/202-6d6b100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック