2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多分YouTubeでパタヤの夜の動画をよくご覧になる方などはご存知の方も多いかもしれませんが、ちょっとした情報としてこれも載せておきたいと思います。

pattaya girl タイ ガール

パタヤの夜を探るちょっとしたサイトです。

↓をどうぞ^^

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

pattayanights.netです。(開くと音楽が鳴りますご注意下さい)

結構最近に出来たサイト??でしょうか、是非これからのサイト更新に期待したいところです。もう少し動画がアップされてくるとかなり良いサイトになるかと思います。

最近は日本人の方もパタヤへかなり行かれるようになってきたようですが、まだまだファランパワーは健在と言ったところかもしれませんね^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
帰ってきました。今回はヂャオ・モタサイだったので、フットワークも軽く、いろんな所を見てきました。こちらで話題なったBLACKPEARLBARですが、女の子の年齢は高めですね。
またサウス地区のソイ17から奥に進んでいくとgogoが何軒かあります。可愛い子もいるみたいですが、ガトゥーイも多いので注意が必要。
ソイブッカオ辺りのバービアが意外に可愛い子がいました。
またソイ5とソイ6の間にあるfashon club基本的にはコヨーテですが綺麗なコが多いので次回はトライしてみようか思ってます。
2008/07/07(月) 14:20 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさん
BLACKPEARLBAR、行きましたか?
女の子の年齢高めですかぁ?
気になっている店なので、場所・内容など教えていただけないでしょうか。
2008/07/12(土) 17:48 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~や#さんへ
BLACKPEARLBAR2は知人が近くに住んでいるので、知人の車で店の前まで行ったのですが中には入りませんでした。年齢が高いというのも知人談です。場所はパタヤカンを直進してスクムビットも直進(できないのでチョット左曲がってすぐ右曲がる)。さらに線路も渡って直進。ソイサイアムカントリーを直進するとつきあたります。そのつきあたりを左折してナックルア方面に直進。4つ目の交差点右側にあります。入るのに200Bかかりますし。お客もマッパが基本だそうです。女の子は年齢もそうですが選ぶのが少々キツかったそうです(笑)。
不充分な情報でスミマセン。来月行った時にもう少し詳しく調べておきます。
2008/07/14(月) 12:49 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさん
詳しい情報ありがとうございます。
遠そうですけど内容的には面白そうですね。
2008/07/14(月) 23:54 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
行ってきます
では、これから行ってきます。マイナー情報をたよりにマイナー系も攻めてみます(笑)
2008/08/24(日) 19:41 | URL | みしま #-[ 編集]
帰ってきました。今回私が感じたWSマイナー系gogoの一押しはAngle Witchです。やはりショーの充実度が他店に比べても頭一つ抜けています。それとWS入口の看板がやっと完成していましたね。でかいオーロラビジョンがついてました。
2008/09/02(火) 23:55 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
こちらの方は中々更新できていませんが、いつもご贔屓して頂き大変ありがたく思います。

また、いつも情報を頂き合わせてありがたく思います。

今後もどうか宜しくお願い致します^^
2008/09/04(木) 10:45 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/204-faca6626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック