2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はパタヤマイナー系ゴーゴーバーでの出来事です。

お店紹介前にパタヤ大好きさんありがとう^^こんな感じです。

pattaya night パタヤ バーガール

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず、このゴーゴーバーに興味が沸いたのはいつもご贔屓して頂いているパタヤ大好きさんの投稿がきっかけでした。この場でまずお礼を申し上げます。

そのバーはソイ6のBetty Boupです。

ただ、勘違いして頂きたくはありませんので念を押しておきますが、ウォーキングストリートにある有名人気ゴーゴーバーに比べれば規模、女の子の数そして全体的なレベルと比べるまでもありません。

ただ、マイナー系の中で見れば女の子の質、そしてマイナー系ならでわの良さがここが際立っていました。

まず、女の子ですが、私が行った時も外見的にマーマーと思える子がちらほらはいました。そして若すぎる子もちらほら見受けられました^^怖くて年齢は聞けません。。。

そしてこれもマイナー系ならではだと思うのですが(ソイ6だからとも言えると思います)ペイバー代も確か400バーツもしくは500バーツだった??と思います。少々安めの設定のようです。また女の子と一緒に行って2階で^^ということもありだそうです。値段もソイ6の他の店と大して変わらないと思います。

あまりお客も入っておらず、私が行った時もエロエロファランのおじいちゃん^^そして途中からインド系の3人組が入ってきてそして私と3組だけ^^でした。

ただ、私としてはかなり居心地は良く感じました。。。

またパタヤの際は覗きたいと思っているマイナー系ゴーゴーバーの一つです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
お客が3組・・、でもソイ6のGOGOなら多いほうでは?時間は何時頃だったのでしょうか?
個人的にはパタヤのGOGOがもっと早い時間からやってればなぁ、と思います。昼間からGOGO巡りなんて楽しそうですよね。
ソイ6のトルネード、ビーチロードのタヒチアンクィーンあたりは早くからやっているようですが・・。
2008/07/03(木) 19:18 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
Betty Boup
先月も「Betty Boup」に行ってきました。
前回、オキニが田舎に帰ってしまうと聞いていました。
でも、新しいオキニにしようと思ってた女の子も辞めていたので、ちょっとショックでしたね。
という感じで女の子の入れ替わりが激しいですね、ソイ6は、、、。
2008/07/04(金) 19:43 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
ソイ6のBetty Boup
お久しぶりです。私は、たまたま行ったら、可愛い子に呼び止められて中に入りました。しかし、他の店の可愛い子とショートを済ませたかったので少し、待たせて射精後再びソイ6のBetty Boupへ。細いし白いのでタイプだがまだ5時だしロングは難しいかと思い、ダメ元で聞くとOKとの返事。しかし、ここで違うのが確か600Bのペイパーだったような気が・・・しかしロングで1500Bだったので,あまり気にしませんでしたが・・・
2008/07/05(土) 01:21 | URL | たくしん #-[ 編集]
私もBetty Boup行ってきました。soi6ではかなりレベルが高いと思いました。が、ショートで戦闘中に友人から「ネナム・プーイン」とのムートゥーが!やむ負えず未完のまま店を出ました(笑)ちなみに総額で1200B位でした。諸物価高騰の折、WSを中心にカンクゥンも高騰気味。soi6だけは現状維持でいてほしいものです。
2008/07/14(月) 13:16 | URL | みしま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/203-945e1030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック