2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ではでは、今のパタヤと以前のパタヤ見方によって様々だとは思いますが、私なりの目で思ったことを今回はとりあげてみたいと思います。

パタヤ ウォーキングストリート バービア

タイ情報ランキング

アジアのブログランキング

↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

丁度滞在中パタヤビーチロードのセントラルがオープンしたなんてこともあり、パタヤの開発がしっかり進んでいるという実感も感じることができました。

パタヤの開発を今回もしっかり感じることができたわけですが、なんだかそれが少し寂しく感じていらっしゃる方も結構多いのではないでしょうか・・・

最近特に可愛い子がバービアでも増えてきた!!とよく聞きました。

以前ではバービアで可愛い子を探すことはかなり難しかったかもしれませんが、最近はそうでもなくわりと可愛い子を探すのはそれほど難しいことではないのかもしれません。

ただ、それに連れてこんなことも言えるのかもしれません。

ショートで帰る子が多くなった。

バービアとゴーゴーバーの大きな違い、一つに女の子と一緒に過ごす時間の違いは言えるかと思います。つまりはバービアの女の子もショートで稼ぐ子が多くなった。

それにつれて外見も可愛い子が多くなったのかもしれません。

遊び方もそれぞれですし、考え方もそれぞれです。バービア遊びでショートも全然ありだとは思いますが、やっぱりバービアの良さバービアの女の子の良さ、あまり時間を気にせずお互い納得する者同士が一時の時間を一緒に過ごす。当然チップが絡むわけですが、何と言うかチップの額云々が先にきているのではなくて、チップは付属のようなものと感じさせてくれるような関係。。。

こんな思いをさせてくれるような子はだんだん少なくなってきているのかもしれません。

分かりやすく言うのならパタヤもだんだんバンコクに近くなってきているのかもしれません。

遊びやすくなってきている反面、より情が入ってしまうような子は少なくなってきているのかもしれません。

これは良いことなのか??そうでもないのか??は人により様々だとは思いますが、寂しく感じている方も多いかもしれませんね。

バンコクでは味わえないものをもとめてパタヤに行かれる方も多いかと思います。私も少なからずそんな思いがあるとも思います。

私としてもよりキレイなバーが増え、より開発が進む・・・見た目はどんどん良くなっていくことは確かですが・・・パタヤの今後はどうなってしまうのか・・・ちょっと心配な気持ちがあるのも確かです。

まだまだバービアは入りづらいと感じる方も多いかもしれません。実際まだまだ東洋人は少ないですし、パット来た東洋人にアピールしてくれる子も少ないです。

最初はもっと歓迎してくれても良いんじゃ・・・・なんて感じましたが、今では少し位敷居が高い方がバービアの魅力は保たれるのかな・・・なんて考えも出てきました。

ウェルカムで歓迎してくれることは確かにありがたいですが、それが過ぎるとどんな人でも気軽に入れる。全く会話が成り立たなくてもお金でどうにでもなる。体目当てでハイさようならも当然になっていく。。。

気になる子がいるが・・・話しかけられない。。。バーを見渡しているが・・・誰も特に声をかけてはくれない。気になるその女の子の方もこちらをあまり見てはくれない。とりあえず座って飲み物を頼むがどう切り出せば良いか少し考える。。

意を決して気になる子に話しかける。・・があまりコミュニケーションが取れない。

でも頑張ってその子に話しかけてみる。。。最初は??なその子もだんだんこちらに積極的になってきてくれる。次第に回りにおばちゃん達もちょっかいを出してくる^^

全ての人に優しいわけでなく、一見ぶっきらぼうではあるがこんな自ら少し頑張ってみよう!!との思いがある人には優しいバービアであって欲しいとの思いがだんだん込み上げてきました。

私もまだまだバービアではちょっとしり込みをしてしまうことはあります。でもそれが無くなってしまって通る度にウェルカムで呼び込まれてどこへ行っても大歓迎のバービアが当然になる・・・多分バービアの魅力が半減してしまうと感じるかもしれません。

今が良いのか??今後さらに開発の進むパタヤが良いのかは人それぞれかもしれませんが、私としてはこんな思いが正直なところです。

タイ情報ランキング

アジアのブログランキング

↑一押しもよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
早速のアップありがとうございます。
やはり変わっていくのは時代の流れでしょうがない…という部分もありますね…。
しかし、ショートで稼ぐ女の子が増える…ん~、これだけはなんとかならないかなぁ、と思ってしまいますねぇ…ショート嫌いの私としてしては。
2009/02/11(水) 02:43 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
イエイエ^^こうして具体的に要望頂けるとアップもしやすいのでこちらとしても非常にありがたかったりします(笑)
時間の流れですから止めることはできないのかもしれませんが・・・ちょっと寂しく思うこともあるかもしれませんね。
2009/02/11(水) 19:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
http://asiauosao.blog79.fc2.com/
たしかにバービアにも「ショートのみ」って子はいますね。。。
けど、そこをキッカケとして仲良くなれる可能性もあるのでは?と個人的には思ってます。
もし時間があれば次回「実験」してみようかな???
2009/03/01(日) 13:24 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ソイ3と4のバービア群しか経験のない私ですが、女の子はみな明るくて屈託のない子が多かったのを覚えています。この明るさがGoGoとの違いでしょうか?でも、バービアはなぜか入りにくいですね。もっと思い切って飛び込んでみようとも思うのですが..... そういえば、この間パタヤに行ってきた友人がソイ10のバービアに可愛い子がいた、なんて言っていました。ソイ10にそんなバービアありました?
2009/03/17(火) 13:01 | URL | デミオ #-[ 編集]
お久しぶりです。帰国しました。

目新しい情報ですがSBにジャグジーができました。が、ソンクラーン前に女の子の帰省が多く、女の子が少なかったです。
2009/04/08(水) 21:50 | URL | みしま #-[ 編集]
勇気を持って、ソイ6のバービアにチャレンジしたことを思い出しました。長い時間を共有したいと思える女の子だったのですが、やはりショートを望んでいる様子でした。バービアは敷居が高いですが、チャレンジするとGOGOとは違った経験ができると感じました。
2009/05/11(月) 01:11 | URL | 初心者 #jVHjcq8A[ 編集]
思い切りの良さが大事ですか…。
バンコクに2度ほどしか行ったことがなく、もっぱらフィリピンばかりで遊んでいますが、最近比国では安全度が低く危険を感じパタヤに行きたいと思ってます。

私がはじめてバービアを見たとしても入りづらいのは目に見えます。ただ、管理人さんの仰る様に入りづらいけど、そのあとの楽しさがあると思えば、思い切って入れるかなとも思います。

今年中にはパタヤ、行きたいですね。
2009/06/09(火) 05:53 | URL | ビル #mQop/nM.[ 編集]
ビルさん&初心者さんへ。
確かにパタヤは最初は少し抵抗を感じることはバンコクに比べればあるのかもしれませんが、そこさえクリアーしてしまえば後は楽しいことが目白押しかもしれません^^

パタヤの楽しさをこれからもお伝えできたらと思っておりますので、宜しくお願い致します。
2009/06/09(火) 20:47 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/222-622e292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/22(日) 14:14:52 |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/22(日) 14:15:19 |