2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変お待たせしました。今回の滞在中パタヤの時間も多かったのですが、とある事情によりこちらにパタヤのことをアップすることはしませんでした。

まだタイ滞在中ですので詳しいことは帰国後にお伝えしたいと思いますが、今後はパタヤの情報も皆さんにもっと提供できるようにしていきたいと思います。

今までこちらのブログは滞りがちで本当に申し訳ありませんでした。

ご連絡までにこの記事をアップさせて頂きました。

今後ともご贔屓にして頂けるなら幸いです。

どうか宜しくお願い致します。

TukTuk
コメント
この記事へのコメント
TUKTUK様
 パタヤ情報、楽しみにしてます。私は余り行けませんが、どのあたりのバービアが楽しい等の情報があればおもしろく拝見できます。更新よろしく。
2009/06/08(月) 19:49 | URL | コンピー #-[ 編集]
コンピーさんへ。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
パタヤ情報に関しても今後は出来る限り更新していきたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。
バービア情報も色々ととりあげられるかと思いますので楽しみにして頂けるなら幸いです。
2009/06/08(月) 19:55 | URL | Tuk #-[ 編集]
待っておりました!
パタヤ情報楽しみにしてます!
逆に新ネタが入りましたらまた連絡しますね!
2009/06/09(火) 19:45 | URL | SB好き #-[ 編集]
SB好きさんへ。
お待たせし過ぎて・・・大変申し訳ありませんでした。
後日またお知らせさせて頂くことがありますが、こちらも今後勢力的に更新させて頂きます。
今後もどうか宜しくお願い致します。
2009/06/09(火) 20:48 | URL | Tuk #-[ 編集]
あっ、更新されてる!TUKさんのことですから、ただ放っておいただけとは思えないので…今後の更新と新たな仕掛けを楽しみにしています。
2009/06/10(水) 00:32 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
寛大なお言葉を頂き大変ありがたく思います。
お待たせいしてしまい申し訳ありません。
後日新たな仕掛け^^を発表させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。
2009/06/10(水) 00:46 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/224-83e415ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック