2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバーでのエピソードその2です。

pattaya girl0


人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回はこんな子とのエピソードです。

とあるちょっとエロエロ系^^のバーでのことです。よくあることだとは思いますがバー内に入るとすぐ私に向かって手招きをする二人の女の子がいました。好みの子でなければ笑顔で答えてそれだけ^^ですが、その内の一人の子が結構タイプの子だったのでその誘いに乗りその子達の目の前の席につきました。

どうやらこの子達は普通のダンサーではなくてショーガールのようでした。

普通に楽しんでいましたが、私が気に入った子の方はなんだか少しギコチナイ感じで踊ったりしています。どうやら本当は通常ダンサーらしいのですが、ショーダンサーが今日は少ないらしく(休んでいる子が多いそうです)急遽ショーダンサーにさせられたようです^^

なるほどね^^と適度にチョッカイを出しながら楽しんでいました。

小一時間くらいは楽しんでいたと思います。そろそろ次に^^と考えていると、その子がちょっと控えめではありますが連れ出して欲しいと頼んできます。なにやらショー要員は嫌みたいです^^

でもショーダンサーが少ないからやれって言われているんでしょう??なんて突っ込みはしませんでしたが^^この日は次を考えていたので断りましたが、結構気に入ったは確かだったので・・・一応週末は仕事??休まない??と聞いてから『来週週末またパタヤに来るから(また週末来る予定だったので)その時また会いにくるからその時で良い??』と聞くと快く了解してくれて、『本当??』『本当に会いにきてね!!』と嬉しいことを言ってくれます。

当てにならない約束をして^^その日はバーを出ました。

そして翌週末私は約束通りその子へ会いに行きました・・・がやっぱりと言うか案の定^^その子はいませんでした。

次の日も時間があったのでこのバーに来てみると・・・またまたこの子はいませんでした。まぁそこまでこの子が気に入ったというわけではありませんでしたが、時間があったので来てみたのですが仕方が無いですね・・・。まぁせっかく来たのでゆっくり過ごしてから帰ることにしました。するとしばらくして・・・あれ??この子が店に私服でやってきました。出勤時間には遅すぎます。私に気がついてすぐ隣に座ってきました。

ペイバーされて戻ってきたの??と最初は思いましたが、どうやら単に遅刻をしたようです。ママさんがすぐこの子のところへ来て罰金を徴収していたので^^本当みたいです。

まぁここぞとばかりに『コラ^^約束通りに昨日も来たし今日も来たんだよ!!』
でも居ないじゃん!!と言うと・・・あれ??どうやら忘れていたようです(笑)まぁ口約束なんてこんなものですね。。。でも普通のダンサーと言うのはどうやら本当のようで、この日は通常のダンサーの格好で踊っていました。

今日は連れ出してくれる??とは聞かれましたが、『駄目!!約束覚えていなかったでしょう??』とちょっと懲らしめてあげました(笑)

でも楽しい時間をこの日も過ごせました。。。^^でも中々思うようにはいかないものですね・・・

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
いかにもタイっ娘、っていう感じのエピソードですね。
ふとパタヤのGOGOを思い出してみると、エロエロ攻撃(といっても股間を軽く触ってくる位の軽いやつですが)が多くなっていたな…と感じました。
益々パタヤが好きになりそうです…
2009/06/20(土) 01:07 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
Tukさんは結構厳しいですね。ショーガールに抜擢されるくらいですから、結構かわいい子なんでしょう?私だったら、すぐOKしてしまいます。(笑)
2009/06/20(土) 12:36 | URL | デミオ #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
確かにそうかもしれませんね。
女の子の質が良いか、もしくはエロエロであるか・・・こうした特長が無いとやっていけなくなってきているのかもしれませんね。

デミオさんへ。
アハハ^^そうかもしれませんね。
ただ、この子の場合はどうやら寝坊して疲れて遅刻してきたっぽそうだったのでそれに話しを合わせてちょっと意地悪に言っただけです。
ですので、この子もどちらかと言うとそれでも良いかな??そんな感じでした。
2009/06/20(土) 19:34 | URL | Tuk #-[ 編集]
http://asiauosao.blog79.fc2.com/
可愛くて天然は大好きなんで、僕も即OKですね(笑)
2009/06/21(日) 18:07 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
そうですね^^可愛い天然娘は愛すべき女の子ですね。
2009/06/22(月) 07:36 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/231-3b62dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/06/20(土) 13:26:05 |