2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ではではエピソード編第3弾。

今回はソイの2,3??あたり(スイマセンよく覚えていません)で出合ったバンコクから出稼ぎでパタヤに来ているという美少女バービアガールとのエピソード編です。

pattaya bar

この子は今回出合ったバービアっ子の中ではピカ一に好みの子でした。。。

今回はありきたりなエピソードですがご覧下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ソイ1,2,3方面を今回歩く機会が結構あり、夕方暇な時間を使ってその辺りを歩いている時に見つけた子でした。

その子のお店の脇を歩いていると・・・その子に目が留まりました。今回バービアガールも多数見てきましたが、もうダントツで好みであることは明らかでしたが・・・ファランの若いお兄ちゃんと話しをしています^^

ただお店で一緒に飲んで話しをしているわけではなくて、店の外から体を乗り出して話しをしているので、さすがにその後ろに立って話しが終わるのを待っているわけにもいかないので一回りしてからまたそこへ寄ってみようとその時は通り過ぎました。

ファランの結構イケメン兄ちゃんだったので^^バッティングかなぁ??・・・なんて^^思いもないこともありませんでしたが、まぁそれは話しもしていない段階ではあったのでとりあえず話しができたら良いなぁ~・・・と思ってフラフラ歩いていました。

しばらく近くのソイを見ていましたが、さすがにその子以上の好みの子を見つけることはできずに、またそのお店の近くまで戻ってきたので覗いてみることにしました。

すると・・・ラッキー^^その子は一人でご飯を食べていました。

ここぞとばかりにご飯を食べているのを邪魔します(笑)

近くに寄って話しかけてみました。

『名前は何て言いますか??』
『○○です。』
『さっきお客さんと話しをしていたの??』
『あっさっきの人は友達のお客さんでその子のことを聞かれたの。』
『そっか。かっこいい人だね。』
『あなたは??日本人??』
『そうだよ。良かったら一緒に飲みたいんだけど大丈夫??』
『ダーイ・カ・』
『ゴメンネ。ご飯を食べているところに・・・』


近くで見てもかなり可愛い感じの子です。

ドリンクを頼み私はドリンクを飲みながらその子はご飯を食べながら^^話し続けました。

どうやらこの子はバンコクから来ているようで、バンコクとパタヤを行き来している子のようでした。バンコクでも仕事(服か何かをお店で売っていると言っていたと思います)をしながらこのバービアでも定期的に働いていると言っていました。

さらに丁度今日バンコクから戻ってきたところで、まだ着いてご飯を食べていなかったので、今ご飯を食べているそうです。

結構バンコク、パタヤで仕事をかけもっている子も多いみたいですね。

この子の話すタイ語は非常にわかりやすく、1時間くらい話し続けていました。バービアで働き出してもまだ長くないとは言っていましたが、話しの内容からもそれなりにお客さんはついている感じはしました。やっぱり可愛い子はお客さんが少ない時期であろうとこうして(自分自身を考えながら)お客さんがつくんだろうなぁ~なんて思ったのでした。

この子と会ったのはこのたった一回きりでしたが(滞在後半で会ったので)今までの会ってきたバービアガールの中ではかなり好みで可愛い感じの子であったことは確かです。来月のパタヤの際もまちょと覗いてみたいと思っています。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ん...いいですね。私もこういう子に出会えたらいいな、と思いさせられる話ですね。"女の子がご飯を食べているとき"実は私も経験が何回かあるんですよ。ソイカの今のオキニの子もそのバーの2階でご飯を食べているときに知り合いました。「おいしそうだね」って話しかけたら、ニコッと笑ってね。彼女達は食事の時は気持ちが穏やかなのかな、と。Tukさんはタイ語が堪能だからすぐ打ち解けられるんでしょうね。7月の楽しみのひとつがこれですね。うらやましいな。
2009/06/20(土) 22:42 | URL | デミオ #-[ 編集]
デミオさんへ。
イエイエ私もコミュニケーションはまだまだです^^半分くらいは頷いてだけですし・・・
ただ、相手も一生懸命聞いてくれているのだから私も一生懸命聞いて出来る限り理解しようとすることには力を入れています。
7月この子もまだいると・・いいのですけれど(笑)
2009/06/22(月) 07:36 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/232-d7959344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック