2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、次回訪タイにもパタヤには何度か足を運ぶつもりですがここに来てパタヤにも気になる子がまた出てきた??なんて風にも感じている次第です。

3898365415_b65be6320a_20091106131043.jpg

こちらでもパタヤの子について書いておりますが、この子以外に実は今になってちょっと気になっている子がいます。

今回はその子について少々とりあげてみたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ここ子に関しても滞在中は一切触れておりませんので、過去の滞在記を読み返してもらってもまったく登場しません^^隠しておいてわけではありません。その時は気にはなったのですが、とあるバーで一緒に少しだけお話しをした程度だったので^^とりあげることもなかったわけです。

以前こんなことにも触れたこともあるかと思いますが、後になってジワジワ思い出してくる子で今ダントツのナンバーワンの子がこの子というわけです。

その時は連れ出そうかな??と少し考えましたが、やめたおいた子ではありました。特に理由があったわけでもありませんが、しいて言えばその時はタイミングが悪かったとでも言えば良いでしょうか??

ただ、今になってとても思い出されることがその時帰り際この子が手を目に当てて泣くまねをしました・・・その時はお客を押さえるツボをしっかりつかんでいる子だなぁ~・・・なんてちょっと意地悪に思ったりもしましたが・・・今になってその姿が可愛く思えてしまってなりません(笑)

まぁ言ってしまえば私もこんな典型的な女の子の営業作戦で後になってグラっときてしまうあたり、簡単なお客さんかもしれませんね^^

とまぁこんなこともあり、次回のパタヤではまず真っ先にこの子に会いに行こうとは思っています。

もし会えることがあってこの子とのあれこれがあるようでしたら、こんどこそは滞在中にとりあげますので^^最近パタヤでちょっと軸になってくれるような子が欲しいと前回の記事でとりあげたばかりですが、この子にも少し期待をしたいとは思います。

ただ会えるか??どうか??は行ってみないとわかりませんので、こんなことを思う子に限って行ってみたらもういなかったなんてことは多々あるので^^こればかりは運を天に任せたいと思います。

そんなこんなで次回のパタヤも待ち遠しいです(笑)

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
手を目に当てて泣くまね…って、良く女の子がやりますよね。
その前に「ペイバーして」攻撃がきつい娘だと何とも思いませんが、隣に座ってお話しだけ…とかでも楽しかった娘にやられると、これは結構あとをひきますね。
2009/11/07(土) 02:09 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
そうですね。隣にちょこんと座っていて、普通に話をしている。あまりペイバーを催促するわけでもない。
でも帰り際こうされると・・あれ??連れていって欲しかったのかなぁ??なんて自分良くとってしまいますね(笑)
2009/11/07(土) 02:56 | URL | Tuk #-[ 編集]
>その時はお客を押さえるツボをしっかりつかんでいる子だなぁ~・・・
>なんてちょっと意地悪に思ったりもしましたが・・・
>今になってその姿が可愛く思えてしまってなりません(笑)
>
あーわかります、わかります(笑)
僕もちょっとした仕草や態度に弱いですもん(^^;
2009/11/07(土) 14:22 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
そうですね^^ちょっとした仕草や女の子のふと口にした一言・・・後になっても残る時があります(笑)
2009/11/09(月) 08:24 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/273-32d4b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック